死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・111 〜ニーハオトイレ〜

チャイニーズが職場にいる。

従業員だけでなく、客に扮した糞が溢れかえっている。

それだけでその場はニーハオトイレと化す。

なぜならやつらは糞であり、やつらほどきつい糞はない。

仕事が始まる前から胸糞悪い。

始まったらもっと悪い。

 

清掃するにも時間がかかり、簡単な仕事ではない。

人間の糞に例えるなら、めっちゃ粘ってるやつだろう。

便器についたら全然流れない。

ケツを拭いてもいつまでたってもくっついてる。

そんな糞しかここにはいない。

俺たち善玉菌であの糞を退治するのは無理だ。

すでに職場という腸内環境が腐りきっている。

ここにたどり着くまでにすでに相当放って置かれていたようだからな。

腸内洗浄という全てを洗い流すすべしか残っていない。

つまりクビだ。

 

構わん。

もう疲れた。

 

少しだけ休みをくれ。

やってられん。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。