死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・113 〜ただ、死ね。〜

今日ほどこんな糞会社やってられっかよ、と思った日はない。

どうしてチェックインしてからすぐこんなにブチ切れそうになることが続くんだか。

3つ書いていこうと思う。

 

1つ目は、チェックインして最初の場所に行った。今日は4つの場所の人たちに休憩をあげる役目。

パソコンをいじってたら、アンバサダーと呼ばれてるクソ女が俺に話しかけてきた。

声が小さい。聞こえない。

3回くらい聞き返したらようやく聞こえて、こんなことを言ってた。

 

あの客同士1メートル以内にいるから注意するようあの子に伝えなさい。

 

は?テメーの仕事だろそれ。お前が気づいたならお前がやれよ。なんのためにそのポロシャツ着てフロアをウロチョロしてんだよ。

バカが。死ねよ。

 

イラッとしたまま次の場所に行った。

次の場所はあまりにも暇で客が全くいない。

やることもなくなりボーッとして、ふと顔をあげるとそのクソ女がぺちゃくちゃ喋ってやがる。

さっきのところも暇なのかな。後ろを見たらその場所は客が結構いる。

 

死ね、雌。

 

テメーの役割がなんかのか全くわかってねーようだな。テメーはテメーの仕事をするんだよ。なに人に指図してんの?馬鹿なんじゃないの?だからチャイニーズは嫌なんだよ!

嫌なことは全然やらない。全部人に投げる。何かあったら自分は知らないと言って人のせいにする。

死ね。

 

2つ目は、マスクを外して飲み物を飲んでる豚野郎だ。

マスクを外すという行為を社員の前でやらせないようにだ。飲み物、タバコは所定の位置に移動してからするようにお願いしてる。

クソ野郎が飲み物を飲んでるから言いに行った。つーか、目の前でやられてるクズ社員は何してんの?意味わかんねーよ。

言ったらシカト。そのままどこかに行こうとする。

目の前にボスがいたので、指を指してどうにかしろと頼むが電話をしてるから気づかないふりなのか何なのか知らんが無視。

どうでも良くなった。

そして、少し経ってその豚が今度は1メートル以内に客とテーブルで話してる。1つのテーブルに客は二人までと決めてる。そこに3人いるし、1メートル以内だし。

 

優しい口調と仕草で言ってやったよ。

すみませんが、少し離れてくれませんか。

 

キレる。

 

完全にイカれんだよチャイニーズは。

触るな、やれ、触ったら警察を呼ぶだの、馬鹿か。

誰が触るかテメーみてーな腐れゴミ野郎。気持ち悪くて話しかけたくもねーわ。テメーと同じ空気すってんのも気分わりーんだよ!!!

こういうルールのもとで今オープンしてるんですよ。と言うが、何様のつもりだろうね。むかつくだのなんだの言ってよー。

ゴキブリにも敵わない下等生物が。

消えろチャイニーズ!!!!!!!!

 

そして、横で手を振るバカ女。

さっき俺をシカトした雌だ。

なんですか、と聞くと、

 

なにか問題でも?

 

は?ねーよボケが。

あったらテメーがなにかしてくれんかよ!

シカトぶっこいたテメーの世話になんかなりたくもねーんだよ。

去れ、俺の目の前から。

 

休憩に行かせたやつが戻ってきたので次の場所に行く。

 

そして3つ目。

俺がパソコンいじってた場所の後ろでマスクがずれ落ちて鼻が出てた爺がいた。

それを伝えてきてのはまた別のボスで洋梨体型のブスだ。

マスクの位置を直すように言われたので、俺もマスクを直す仕草を交えて伝える。

 

爺文句言う。

 

テメーは今日死ね!

 

イラッとしたままもとの後ろのテーブルに振り返り作業に戻ると、あなたのマスクの位置もおかしいわよ、だとさ。そして、なんだか知らねーけど横から出てきたアンバサダーのもう一匹のブス。

 

直しなさいよ。

 

確かにいつもより少し位置が下にズレてたが、鼻の頭が出てたわけではない。

さっきクソ爺に伝えた時のせいだろうか。

ふざけんなよブス共が。俺はテメーらより普段から気をつけてんだよ!マスクに限らず他のことでもな!!!客に物言う立場の人間が中途半端な事して注意できるわけねーだろーが!!

ナメんなよクズ共が!!

 

マジでチャイニーズ死んでほしい。

チャイニーズなんかと仕事などやってられっか、と本気で思った。

どうでもよくなった。

ピーチクパーチク何か言ってようが、もういいわ。

客がいようがいまいがクズ共がピーピーなにを鳴こうが勝手にしろ。

 

俺は辞める。

 

やってられん。

アセスメントが5日から復活するみたいだな。会社の通達にそう出てた。

楽しみだよ、テメーらのクズっぷりを評価できるんだからな。

何を言われようが俺はもう勝手にする。

何年もいろんなやつに言ったけど、何も変わろうとしないこいつらなどもうどうでもいい。

勝手に生きて勝手に死ね。

ゴキブリのように交尾して増えるだけの物など知ったことか。

俺も勝手にやらせてもらうから。

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。