死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・129 〜今度は糞爺に糞女〜

何度言っても、何度ジェスチャーして見せても好き勝手な事しかしない糞爺がきた。

それの連れ高なんだか知らねーけど、中年の雄雌も同様だ。

チャイニーズはクソだ。

 

なんどソーシャルディスタンスを守れと言えばいいんだよ!ここはテメーのうちじゃねーんだクソ野郎が!公共のエリアであって、テメーも人のフリしてんなら人としてやるべきことをやれってんだよ!カスが!!

ほんとに民度が低いが低いな。話になんねーよ。

10回はいったな、ジジイと中年の連れに合わせて。

あまりにも頭にきて、赤いポロシャツきたソーシャルディスタンスアンバサダーに、こいつら英語理解できねーからお前が中国語で伝えろ、と言った。

このアンバサダーやってる糞女も全く仕事しない。俺に言われる前は、ビデオ撮ってるババアがいたのにも関わらず知らんぷりしたのかな。俺の横のピットにいたスーパーバイザーにめっちゃ怒られてた。

 

で、話を戻して、糞どもに言うように伝えたら、

 

私が彼らに動くように言うの?だと。

 

馬鹿じゃないの。お前自分が何言ってるかわかってんの。死ねば。来るなよ会社に。お前のような脳みそ腐ったやつはいらねーんだよ。帰れマジで。使えねーんだよ。どうしてテメーみてーなやつがいるんだよ。辞めちまえよ。テメーはなんのために今日その赤いポロシャツ着てんだよ。

馬鹿なんだよ、チャイニーズは。頭使う以前の問題だろ。何考えていきてんの。分かってないの、自分が今日やること。

あのねー、今日は1万歩歩くためにポロシャツ着てるんじゃないんだよ。わかるかなー。日本なら3歳でもわかることなんだけどなー。

 

使えねーんだよ、糞女。

 

言わなきゃならねー対象に少し離れたところまで近づくだけで何もしない。近づいたら仕事してるふうに見えるってか。

みえねーんだよ、カス!死ね。ふりしかできねーやつなんかいらねーんだよ。

 

働いてるやつも来てるやつもどいつもこいつも死ねばいいのに。

絶滅しろよチャイニーズ。

 

チャイニーズにもいい人はいると言う人間がいる。

どんだけ天文学的確率なこと言ってるわけ。

いねーわ、ボケ。夢見てんなら俺が叩き起こしてやるわ。

薬でももられてんじゃねーのか。さっさと吐き出せ。

 

ゴキブリのほうがまだ地球の役に立つわ。

マジ死ね!!!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。