死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・173 〜さっさとくたばれゴミ共が〜

毎度毎度同じことを何度言われても止めない死ねかけのゴミ共。注意したらそれをなぜかしらねーが笑う。

 

ナメてんのかババア。面白くもなんともねーんだよ。顔面に思い切り膝いれてやろーか?脳天地面に叩きつけて上から思い切り踏み潰してやろーか。

なにが、ありがとう、だ。きもちわりー。喋んじゃねーよ。イスをの脚を口に入れて思いっきり地面に叩きつけたい。二度と喋れなくなるように。息させさせない。死ね。

すでに死にかけだ。今更、寿命が、なんて頭わりーこと言わねーだろ。さっさとくたばれゴミカス共が。すでに子孫は残してんだろ。しょーもねーゴキブリみてーな子孫が。役立たすが。役目を終えたなら死ね。つーか、テメーの役目以前の問題で生まれてくんじゃねーよ。生れてもさっさと死んどけよ。汚れるわ、地球がテメーの呼吸で。

 

注意されることがそんなにおもしれーか?いい気になるなよ、ゴミが。テメーらのコンプレインおそれて何もしねーと思うなよ。すでにこっちは数え切れねーほどもらってんだよ。

 

MBS自体も腐ってっからな。CRAに直接言ってやったよ。

客が全くルールを理解しようとしない。それをMBSの上の人間が理解させようとしない。お前らからMBSの上のやつに言え、と。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。