死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・210 〜うるせーな〜

今からムスタファ近くで髪を切ろうと思ってバスに乗ってんだが、その中の中年の糞女のラジオがマジでうるせー!バスん中でラジオ爆音にするか?しかも電波の状態も悪いから砂嵐の音が余計にうるさい。

チャイニーズってなんでこんな脳みそいかれてんの?水色のホットパンツに上は水色のノンスリーブ着てその上はレース柄の少し長めのTシャツ?みたいなやつ。今降りてった。気持ちわりーババアだな!こんな気持ちわりーのしかいねーから子孫も気持ちわりーんだよ!はっきり言ってシンガポールは世界一のブサイクが集まった国だ。どうしようもねー気持ち悪さにブスが2乗されて世界一どころじゃねーよ。蠅のほうがまだ見れる顔してんじゃねーか?

死ね、チャイニーズ。

 

 

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。