死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・216 〜何してきたんテメー〜

バカはどんだけ経ってもバカ。つける薬はほんとにないんだな。誰か作ってくれよ、チャイニーズによく効く馬鹿の薬。

客がテーブルで水を飲み始めた。ディーラーが注意するのかと思いきや、馬鹿にも程がある発言をする。

 

スー、テーブルで水飲んでいいんだっけ?

 

テメーの脳みそ何でできてんだよ。どうしようもねークズだなテメーは。5ヶ月以上テメーは何してきたんだ?これまでスーに言ってもらうのをひたすら待ってたんか?今日は俺が横でテメーを見てただけだからどうしていいのかわかんなかったのか?クズ。死ねよ、クズ。

こんなのしかいねー。マジでチャイニーズ使えねー。死ねよさっさとよー!!!ムカつくんだよ、テメーらと同じ空気吸ってるだけでよ!

ソーシャルディスタンスなんぞ言われる前からテメーらなんかに誰か近づくかってんだよ、クズが!死ね!!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。