死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・279 〜どこの馬鹿だ?〜

マリーナベイサンズはシンガポールでも有数の従業員の満足度が高い企業らしい。トップ8だ。これはつまり企業が社員に対して正しいことを行っているからなんだそうだ。シンガポールで働くことはストレスがたまることだが、充実したものになる可能性もあり、職場環境が我々のキャリアをいいものに変えるんだそうだ。

 

馬鹿言ってんじゃねーよ。この糞のどこに俺のキャリアをプラスにする要素があるっつーんだよ!どこのクズが記事書いてんだ?どこの脳タリンが調べたんだ?ふざけんのもいい加減にしろっつーの。

ストレスばかり溜まって、充実した生活なんか送ってねーっつーの。馬鹿なんじゃねーの?どいつもこいつもやる事やらない、他人のことなどまるで関係なし、知ったかぶり、知らんぷり、言い訳だらけ、このどこに人を満足させる要素があんだよ!あ?ふざけたことぬかしてんじゃねーよ。それともなにか?このド底辺だと思ってたサンズ以外は、ここにも増して救いようのねーゴミ野郎しかいねーってことか?シンガポール腐ってんな。わかりきってたことだけど、あらためてこのクソチャイニーズ国家が糞だと知ったわ。

こんなとこ働くとこじゃねーよ。ブスは調子こいて自分を可愛いと勘違いしてるしよー、普通の顔しててもここじゃ相当な扱いうけてんだろーな。金金金。なんでも金。高いもんが好きなんだろーね。大したこともないやつが金のために股ひらいてちょっとブランドもん持ったくれーで自分は一流の仲間だと勘違いしてやがる。死ね、ゴミクズが。世界一のブス国家が!

話が脱線したが、ここはアジアのゴミ箱だ。ゴミの溜まり場だ。なにがサンズは8位だ、だよ。馬鹿言ってんじゃねーよ。マジ死ね。ぶっ殺すぞ、なめたこと言いやがって。ムカつくわー!こんなゴミみてーなクズ会社なんかさっさとつぶれりゃいいんだよ!死ね!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。