死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・307 〜下痢にカビ〜

マリーナベンジョサンズはマジでハエやゴキブリ、下痢なんかがそこら中に溢れかえってる。こんなところでカジノなんかしないほうがいいよ。ホント腐ってっから。チャイニーズなんかがなにかをやっていこうなんてできっこねーんだよ。チャイニーズなんだから。あいつらの利用価値ってなによ。殺したい時のストレス発散のためにサンドバックになってもらうことくらいじゃね?男はそれだろ。女は犯したいときに犯す。それくらいしかないよな。生物として底辺はってんだから。なんか文句ある奴いんの?いないだろ。これは変えようない常識。真実。理。真理。いるとしたらテメーの脳みそ腐ってっから。それかテメーもチャイニーズだ。消えろ。

 

今日は休憩まわしの役で、APEXっていう厠でウンコ掃除してたんだ。大量のハエや下痢なんかを掃除しなきゃなんねーんだよ。ここが一番腐ってる。二番目の便器に行って、引き継ぎを受けてディーラーを見たらグズってるんだ。泣き出しそうな顔してた。目も潤んでる。どうしたん?って聞いたら、下痢野郎がアナウンスするなって言ってきた、と言う。その下痢は席を外してたんだが、そいつの名前を聞いてすぐにわかった。

 

あのクソッタレか!!下痢野郎が。

 

ろくに賭けねーくせに、態度だけは偉そうにしてよ。サンズの上司を見つけるとすぐに媚を売るただのキチガイだ。しかもなんだ?アナウンスするなだと?何様だよテメーは。テメーのプライベートテーブルじゃねーんだよ、ここは。プライベートルームでかけられるようになってから言うんだな、そういうキチガイじみた事は。死ね。で、とりあえずボスに報告するわけだ。

ディーラーが泣いてたんだけど、なにか聞いてる?って。当然ボスは知らないし、もともといたスーパーバイザーも報告なんかしなかったんだろう。言ったら自分に何かしら返ってくるだろうからな、嫌味か嫌がらせが。

次の回なんだが、俺が行ったらまだ下痢野郎が便器にこびりついてんだ、下痢のくせに。そしたらボスが、俺がここを見るからお前をあっちのヘルプに行ってくれ、なんて言うんだよ。ふざけた下痢野郎だな。お前は俺のところに来るなっていう嫌がらせだよ。始まったよ。まあ、いいけど。あんな下痢野郎と同じ空気を吸うってだけで胸糞悪くなっからな。ぶっ殺してやりてーよな、こういうカビの生えた脳みそ持ってる野郎は。なんで殺しちゃいけないの?よくね?べつに。こんなカビの生えた下痢野郎いねーほうがいいじゃん。そう思わね?思うだろ。馬鹿なんだよ。馬鹿どころじゃねーけど。なんでこんな下痢カビ野郎が息すってんの?死ねばいいのに。つーか殺したいんだけど。いいよね?バレなきゃいいよね?決めたわ、ぶっ殺すわ、ラム。

 

この下痢、以前も俺のことをボスに言って俺を遠ざけてたんだ。その時俺は、301(という部屋)に行ってヘルプしてきてくれ、としか言われなかったから知らなかったんだよ。なんだ急に?まあいいか。と思いながら別の部屋に行った。しばらくしたらもう戻っていいぞ、って言われたんだ。意味不明だったが気にはしなかった。しかし、302に行くと決まって301に行ってくれ、とか言われることが多くなったんだ。言われて初めて知ったよ。この下痢野郎が俺を見たくないから、飛ばせ。って言ったらしいんだ。たいした下痢野郎だな。俺はそれまでその下痢とプレーなんかした事なかったんだぞ。マジガイジって話は聞いてたからな。プレーもかけやしねーくせに、ポイントが少ないだとか、いくらかけてたことになってる?何分プレーしてた?なんてボスに聞いてんだよ。座ってるだけのカスがなにポイント気にしちゃってんだよ。バーカ。テメーなんかに誰がやるか。あとな、ウトウトしてるディーラーがいたんだ。それを見つけた下痢が、そのディーラーのテーブルを思いっきり叩いたんだ。

 

バンッ!!!!!

 

俺は少し離れたとこから見てたけどね。ありゃホントに狂ってっから。マジガイジ。即独房行きのレベルだよ。そんなのがのさばってんだからマリーナベンジョサンズもマジガイジだけどな。

シャンチンピン。チーバイ。この二語はチャイニーズの中では侮辱の言葉だ。最下級の言葉なんじゃないか?マジでチャイニーズはゴミだよ。さっさと殺そーぜ、チャイニーズ。原爆落として殺せよ。達磨にしてツボの中で頃く生かすってのもいいけどな。あとは、体を固定させて足の裏に蜜を塗る。これも相当やばいらしいよ。まあ、いいんじゃねーか?チャイニーズに、なら。どうなっても別に迷惑かかるわけじゃねーし。ライブ中継でもしたら視聴率いいだろーな〜。俺は金払っても見るわ。死ねよ、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。