死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・309 〜チャイニーズとは〜

あるお客さんに聞かれた。上のフロアと下のフロアどっちがいい?と。上とは金持ちクズ相手のフロアの事で、下とは金を持たないカスなゴミ溜めの集積されてるフロアのこと。

どっちも良くない。一個体がデカイ糞なのか、下痢が巻き散らされてるかの違いだ。どっちも嫌だわ。でもまあ、こう答えておいた。上は客がクソで、下はディーラーが糞。

 

今日はその糞ディーラーのことについて話す。マジで糞だったわ。5本の指に入るクソっぷりだったね。意味がわからん。もう少しでテーブルを蹴飛ばすところだったわ。

何があったかというと、今日はルーレットだったから少し楽しみにして持ち場についたんだ。しかし家を出るときに、スイカみたいなのを忘れるわ、マスク忘れるわで何度も部屋と家の玄関を往復した。最後はスリッパと靴を履き間違えて、今日はなんか嫌なことが起こるな、と予想したんだが本当にそのとおりになった。死ね、チャイニーズ。

 

まずイラッと来たのは、ある一匹の雌豚が簡単な計算すら俺に何度も確認を求めてくる。1枚のチップが$10テーブルで、配当の合計が200枚くらい。1000ドルチップ一枚と数十枚の1枚が$10ドルのチップ。そんな簡単な計算すらできねーのかよ、と思いながら最初は見てやった。もちろん嫌な顔してな。当たり前だろ。その豚はもう5年近くやってるディーラーだぞ。今日が初日のカスじゃねーんだよ。少ししてまた聞いてくんだ。さっきより簡単だわ。ふざけんなよ、と思いながらチラッと見てあってるとわかったら何も言わずにそっぽを向く。

いーか、雌。それはテメーの判断で出していい簡単な計算なんだよ。俺がいちいち出ていってやることじゃねーんだよ。いくら以上でスーパーバイザー呼ぶかわかってんだろ?ブス。そんなことすらできねーんじゃ、フロアに出てくんじゃねーよ。トレーニングルームもどれや、ブス。死ね、クズ。

これだけじゃねーよ。次はノーモアベットを言うタイミングがめちゃくちゃ遅い!玉が落ちてからノーモアベットのアナウンスをするのが正しいやり方なんじゃないかと勘違いさせるくらい遅い!だから俺が早い段階でノーモアベット言え!と玉が落ちる少し前に言ってやるんだ。それでもわからないクソッタレなんだよ、この雌は!!ふざけんじゃねーよ!まじで頭くるわ!!!ぶっ殺してーよ、マジで。ウィールという番号がついてクルクル回ってる台の真ん中に細長い棒があんだけど、この雌を持ち上げて、ケツの穴にぶっさしてやりたくなったわ。持ち上げて思いっきり棒めがけて下にたたきつける!!ドカーーーーン!棒はケツの穴から侵入し内蔵を突き破り胃に到達し、血反吐をはかせる!のたうち回る死にかけたチャイニーズがクルクル回るウィールを眺めながら俺は、いい仕事をした、と満足する。いいね。チャイニーズが死ぬことが俺の一番の幸せ。

しかしまだある。こんなことじゃ終わらねーよ、今日のクズ雌は。スーパーバイザーは4台のテーブルを見てるから4台の真ん中あたりにだいたい立っているんだ。そして当たった配当が何枚か見やすくするように、チップを少しずらして階段状にするんだ。それをしない。配当で俺に確認を求めてくるくせに、そういうことしねーの?テメーは俺に何してもらいてーの?ムカつくんだよ。自分に調子のいいことしかしねーテメーらチャイニーズが。なんなん?人をなめてんじゃねーぞ。ゴミが!それと、アナウンスはろくにしない。ショークリーンハンドしない。これはチップを触る前と後で盗んでないこと、きゃくと手を組んで増やしていないことを証明するための仕草だ。これもしない。つーか、これまともにできてるやつなんかいねーし。チャイニーズはどうしてこれをしなきゃいけないのか理解する脳みそ持ってねーから。死ね!たからテメーらはチャイニーズなんだよ!役立たずが!まだある。当たった番号とは違う番号の上にドリーという置物をおいた。俺は少し離れた位置から見ていて、言おうとする前に気づいて直してた。こんなクズだからもうどうでも良くなった。見るのもめんどくさい。見たくもない。こんなカス。目を背けた。そして、少ししてそのテーブルから客が去って、こんなカスにゲームなんかさせてられんと思いチップのクリーニングをさせていたらボスが電話をしながらやってきた。こういうときは大体なんかある。ミスだ。ディーラーが35枚の配当をしなければならないところを34枚しか渡さなかった。ざまーみろ。そんな計算もできねーのかよ、ブス。やっぱテメーはトレーニングルームもどれ、クズ。役に立たねーチャイニーズ共はくんな。死ね。

こんなカスに仕事なんかさせてはいけない。休憩から戻ってくるたびに俺はチップをクリーニングさせた。

 

チップ洗え。

 

ガスはこれに対して、まだそんなに使ってない。と言ってくる。

 

テメーに反論する権利はねーんだよ!俺が洗えっつってんだからさっさと洗えってんだよゴミが!あらってりゃいいんだよ、てめーみてーなやくたたずは!テメーがディーリングするとイライラすんだよ!ぶっ飛ばされねーだけありがたく思えボケが!

それでも次の休憩の前にチップを洗い終えて、客が来てそのクズのところでゲームを始める。そのクズは何度言われてもわかんねーんだろーなー。玉が落ちてからなんてノーモアベットを言う?テメー頭いかれてんだよ。ガイジが!ふざけんなよ!クソッタレが!ガイジの分際で息すんな!!!!!!てめーのガイジがうつるだろーが!さっさと死ねよ!

 

そして休憩に行ったガイジが戻ってきたら即チップクリーニングさせる。こんなカスにディーリングなどさせん。なんの役にも立たねー。まじムカつくんだよ。クソッタレが!マジで思った。チャイニーズって、汚物じゃん。ゴキブリだのカスだのさんざん言ってきたけど、チャイニーズって汚物だって気づいたわ。存在が汚物。マジで汚物。そうだろ?マリーナベンジョサンズなんだからここは。ハエやゴキブリ、カスにクズの糞が溜まった場所なんだよここは。目に見えてるのはなんでもないただの汚物なんだよ。消えろ。マジで顔面を壁に叩きつけてやりてー。何回叩きつければチャイニーズが死ぬか数えてみよ。

汚物だからどうでもいいだろ。生きてても死んでても汚物は汚物だ。別の汚物が処理に来るだろう。

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。