死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・310 〜老害〜

昨日今日で三匹の老害を見た。昨日はブラックジャックで一匹くたばりぞこないの雌。今日は死にぞこないではないが、さっさとくたばれと思う二匹の雄。

くたばりぞこないの雌が何を言ってきたかというと、50ドルのテーブルなのに、25ドルしか置かないからここは50ドルだというと、25ドルでプレーしたいんだ!と喚く。脳みそ腐ってるわ。だったら下の買いにいけというとしぶしぶ50ドルでプレーを始めた。あたりめーだ、死にぞこないの糞が!なんでテメーが25ドルでやりたかったらこっちがいちいち合わせてやんなきゃなんねーんだよ。脳みそじゃなくてマジで糞が詰まってんだろ、テメーら。

今日の最初の一匹目のオスは俺が休憩から戻ってきたらソーシャルディスタンスアンバサダーのインド人が俺に言ってきたんだ。

あのジジイ、なんか噛んでて口をモゴモゴしててそれでマスクが落ちるからやめてくれって2回言ったんだけどやめないから注意してくれ。キレられたわ。と。

インド人の頼みでも俺も流石にこれは困った‥。モゴモゴしてるのは入れ歯かもしれないし‥。チャイニーズだから。としか言えなかった‥。あいつらは自分の都合のいいことしか考えないからな、と。

2匹目のオスは、インド人ディーラーのテーブルで150ドル賭けたんだ。まあ、外れたよ。そしたらなんだかよくわからないジェスチャーをするわけだ。だめだ、このクソディーラー。みたいな。俺はそうとらえた。自分で賭けておいて何やってんだ、テメーいくつの番号にかけた?3つじゃねーか。数字がいくつあるか知ってっか?37あんだよ。それで3つしか賭けてねーのに、外れたらそんな態度取るんか?なめんなよ、クソ爺。わかるか?数が数えられっか?バーカ。

このチャイニーズは、と思いながら俺とディーラーは目を合わせて、仕方ねーなーという表情で溜息をついた。

チャイニーズ。と一言添えて。

 

チャイニーズなんか存在する意味ねーから。ゴキブリ以上に増えるこのチャイニーズどうにかなんねーの?一匹一匹を踏みつぶしてやりてーんだけど。死んでくんない?テメーらにはなんの価値もねーんだよ。汚物だって言ったろ。さっさと気づけよ。どんだけ世界から嫌われてると思ってんだよ。気づけよ、クズ。ゴミ。クソッタレが!死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。