死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・336 〜ジャラジャラ〜

今日もオリンピックを見てる。

 

中国−シンガポール

 

さて、俺はどっちを応援してるでしょうか。

死ね、チャイニーズと言い続ける俺には非常に難しい問題だ。しかし俺は一方を応援したんだ。

さて、それはどちらでしょうか。

 

中国です。シンガポール負けろ。死ね。シンガポールなんか出るな!全てに負けろ!場違いだボケ!きもちわりー。

なんだその指と手首につけてる気持ちわりーアクセサリーは!そろばんの金の指輪とあともう一つと手首についてる気持ち悪い石。石?プラスチックがテメーの腐った瘴気吸って茶色になってんじゃねーのか?捨てろぼけ!撒き散らすなテメーの腐れ瘴気!!ネックレスにピアスまでしてよー。ブスは素じゃ勝負できねーから見た目で誤魔化そうとするのは知ってっけどよー、こんな勝負の場にまでそんなもん持ち込んでんのか?変わんねーわクズ!

気持ちわりーなー。目元もガッツリ化粧しちゃってるわ。してもブスだけどな。

ゲームに負けたのも古傷が影響してんだよな。いいフラグ立てたな。ボールを拾わないのも普段から自分じゃ何もしねーからだよな。なんでもかんでも金か男がやってるくれるもんな。

自分でやれやボケが!ふざけんじゃねーよ!!糞が!

 

死ね!

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。