死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・372 〜お前死ぬか〜

今日はラピッドという、ディーラーがカードをひいたり、ルーレットのボールをスピンしたりはするが、客は機械を操作して金をかけるという場所が持ち場になった。一つ前にも書いた、迷える馬鹿が普通の生き物じゃ考えられないことをした。

ディーラーは1ゲームが終わるごとにニューゲームというボタンを押して、カウントダウンが0になったらゲームをスタートする。カウントダウン中まだ0でないからとディーラーチェンジはできない。これを読んでる人は予想できちゃったかな?この話の結末が。

そう、カウントダウン中にディーラーが席を立ち上がって交代…はしてないんだな。しようとするバカは何匹もいるけどな。それよりひどいんだ今日は。俺は横にあるルーレットを見ていたからそれが起こった瞬間に気づかなかったんだけど、その馬鹿がやってるバカラの画面を見たら普段全く見たことがない画面に切り替わってるんだ。そして、別のディーラーが休憩回しのために横に立っていた。

 

なんだこりゃ?こんな画面見たことねーよ。今度は何したこのバカは。

 

これが起こる前にアーリードローというカウントダウンが0になる前にゲームを始めるという糞行為もしてたから余計に腹がたった。

何があったのか考えていたら、立っていたディーラーがこう言ってきた。

 

カウントダウンが0になったのに、ゲームを始めずに「ディーラーチェンジ」のメッセージを送ろうとクリアのボタンを押したんだ。

 

…死んでくれ。お前もうそのまま帰ってこなくていいから。ふざけんじゃねーぞ。何考えてんの?お前頭あんの?首の上にお前何乗っけてんの?ねえ。人類じゃないよね、お前はもう。なんなの?お前それマジでやってんの?どうしてゲームスタートしたのに変わろうとしたわけ?なぁ。

死ねっつってんだよ!!ふざけんなボケが!あ?いい加減にしろよ、チャイニーズが!どういう思考でそういう行動が出来んだよ!脳みそつけかえてやろーか?なにがいい?ハエでも突っ込んどくか?ゴキブリを這いずり回らせようか?ミジンコでもいいか。今より少しはまともな思考ができるようになるだろ。だが、お前は死ね!!!それが一番なんだよ!二度と戻ってくるな、クズが!

 

その突っ立ってたディーラーが何故か解決策を知っていた。どのボタンを押せばいいとか。なんとかすぐにこの問題は解決できた。

 

つーか、てめーもやったことあんな?

 

死ね、チャイニーズ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。