死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・376 〜ブスでも恥らえ〜

ラピッドつまんねー。休憩回しだから一箇所にとどまらずにすんでるからいいけど。あるラピッドでディーリングしてたディーラーがこんなことを言ってた。

 

同じ106(機械で賭けるシマとチップで賭けるシマ)なのに、向こうは休めてズルい。こっちはノンストップなのに。

 

まあ、確かにズルいわな。ラピッドは休み無しでひたすらゲームを行う。およそ12~15秒に1ゲームのペースで。そうじゃないとこはもっと客にペースあわせるし、シューを変えるときは休める。しかしスーパーバイザーはその逆だ。ラピッドは3人のスーパーバイザーがいて、各々2〜3台しか見ない。しかしそうでないとこは一人で6~8台見る。ディーラーからしたら向こうが羨ましいし、スーからしたらラピッドがうらやましい。仕方ないね。サンズ馬鹿だから。

 

タイトルと全然違うこと言ってきたけど、本題はこれから。休憩回しの最後のところで、ある丸眼鏡をかけたブスディーラーが休憩から帰ってきた。戻ってくるなり、何かミスがあったときに記載する小冊子を手に取り、それをうちわ替わりにして扇ぎだしやがった。

 

ブスが!テメーのやってることすべて目の前のカメラで撮られてんだぞ?客のテーブルや上についてるでかいモニターで全部テメーが何やってるかバレてんだからな。よく恥ずかしくねーな、そんなとこ撮られてて。ブスだから何も恥じることがねーか。存在が恥ずかしいもんな。もう40年近く生きてりゃ何も感じねーか。さっさと死ね、ボケが!

後ろにダイソン扇風機のパクリがあるだろーが!しかもテメーの方向いてんだぞ。死ねマジブスが!

 

注意すればやめるかもしれねーが、コイツがやべーやつだからできねーんだ。どうやべーかというと、メッセージのやり取りをしたことがあるんだが、50とか100行くらいの文を打ってくんだわ。マジウゼーから。何回もやられて俺はブロックしたら、フロアでなんでブロックしたんだ!と小声で言われた。

 

イッちゃってんだよ、こいつ。やべーよ。

 

夕飯のせいで腹いたかったー。スッキリスッキリ。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。