死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・413 〜なめてんのか?〜

セブンアップっていうサンズオリジナルのバカラがある。プレイヤーサイドの一枚目が7で固定されてるゲームだ。プレイヤーが7で勝てば配当は半分、バンカーがなんか勝てば9 to 5という配当だ。50ドルかけられていたら配当は90ドル。このゲームは他にもサイドベットとかタイにも変わったルールがあるが省略する。

そんなこのゲームはミニマムが安いためにチリカスのようなゴミともなんとも言えないコバエのようなもんが来る。当然蝿なんかは1メートルルールを守ろうとしない。それが一番ムカつくんだ。そして、ある雌蝿が、プーーーンとテーブルにやってきたわけだ。だから言ったんだ。1メートルの距離を開けてね、と。そしたら雌は「ワンメーター!」と脚を伸ばして言ったんだ。短い前脚で。イラッときたらから言い返したんだな、俺も。

 

俺のここからここまでで85センチくらい(中心から指の先)しかねーんだわ。お前のはもっと短いな。

 

そしたら俺のすぐそばからこんな声が聞こえてきたんだ。

 

ハハハ

 

ハハハ?!俺はそれがどこから発せられた声だかすぐに気づいた。糞ディーラーだ。

ふざけんじゃねーぞ、ゴミ。テメーがまずやるべきことを俺が言ってんだ。何がおかしい?おかしいのはテメーのゴミの詰まった脳みそもどきだろ?なあ。なめてんじゃねーぞ。

 

俺はムカついて、その雌にも言ったんだ。「テメーの仕事だろ」と。

今日は休憩回しだからその場にあまり滞在しないんだが、次のラウンドで行ったとき、そいつは一切俺に口聞かなかった。シューを変えるときも。死ねばいいのに。笑ってんじゃねーぞ、雌ゴミが!死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。