死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・415 〜嘘つき共〜

今日はあるディーラーと外に遊びに行ってきたんだ。ボタニックガーデンというシンガポールで唯一の世界遺産。行ってみるのもいいが、大したことない。なんでこれが世界遺産?というくらいただの草木が生えてる大きな公園。所詮シンガポールなんぞこんなもんだ。大したこともないのに見栄だけはろうとしてる。糞だ。二度と行かなくていいかな、と思った。これならまだサンズの横にあるガーデンバイザベイがマシだ。つまらないんだよな、シンガポールって。旅行先にはよく選ばれるんだが、来る必要は全くない。ガッカリ観光地はマレーシアとほぼ同じだと思う。飯は糞まずいし、見るもんねーし。何しに来たんだろう、という場所だ。

で、まあとりあえずボタニックガーデンは糞ということなわけだ。マジで糞だった。地図があったけど、見るのめんどくさくて歩いてたんだけど、結局全部見ることができなかった。4分の1も見てないかも。だって適当に歩いてたら同じようなとこぐるぐる回ってるだけだったんだもん。なんかいろんなとこに駐車場とか行き止まりとかあって、全然面白くなかった。

 

着いて少しした時に、同僚おすすめのカフェに行ったんだ。俺はオレンジモカだかカプチーノだかなんか頼んで、相手は紅茶。それとパンケーキをシェアして食った。その間に俺の話になったんだ。「この間のルーレットの事で友達が言ってたよ。」から始まった。

なんだかよくわかんなかったが、客が少し勝ったときに笑ったらスーに怒られた。みたいなことを言ってるのだ。

 

ふざけたシャクレだ。この内容は何個か前の嫌・に書いたと思う。客が何ゲームやっても勝てずに負け続けてたんだ。で、ようやく少しだけ勝ったゲームがあったんだ。それでも負けは全然取り戻せてない。そのゲーム自体も買ったか負けたのかわからない微妙な感じだ。それを「ハッ(鼻で笑う感じ)」と言うから客から文句が来て、俺にも言ってきたんだ。このディーラーが負けてるのに笑う、と。で、俺がなんで笑うんだと注意して、次のゲームで勝ったときに「今笑うタイミングだ」と言った一件だ。糞シャクレはそれにたいして何も返事しなかったがな。死ねばいいのに。

 

こんな事があって、しばらくして今日。俺が悪い言い方したみたいな言い方。なにそれ?テメーが悪いんだろ?脳みそ腐ってんじゃねーのか?テメーがそれされて気持ちいいのか?どうなんだよ、雌糞が!適当なこと吹いてんじゃねーぞ。なんで笑った?あ?何も言い返さねーテメーが周りには適当なこと言って人を陥れようとするんだな。そんな事しかできねーんだな、やっぱチャイニーズだよな。死ねば?俺は正直に何がそこであったのかをパンケーキ一緒に食ってるディーラーに話して理解してもらった。俺はチャイニーズと違って嘘は言わない。チャイニーズなんかがやることを俺は絶対にやりたくない!やつらがやることは人のやることではない。ゴミと一緒にするな!死ね!チャイニーズは頭わりーからさ、客が勝とうが負けようが作り笑顔で「センキュー」と言ってりゃカスタマーサービスだと思ってんだよ。馬鹿が。負けたら負けたときの対応もあるだろーが!負けたときに「センキュー(また給与運んでこいよ〜)」なんて言われたらふざけんなと思うだろ。チャイニーズは馬鹿だからわかんねーんだよ。マネージャーもディーラーも。偏差値もIQも地を這ってるからよ。死ねよ!

嘘つきのクズが!死ねボケ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。