死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・419 〜ほしいのぉ?〜

なんの努力もしないブスはゴミでしかない。見ためも不潔だわ、汚いわで見てらんねーし。仕事も何もしなけりゃ糞の役にも立たん。糞置いてるほうがマシだ。

 

バカラでゲーム数が70を過ぎて、客がいなくなったんだ。俺はこのブスがシューを変えるかなーと思って近くで見てたんだわ。60くらいいったら変えるようになってるから。しかし変えない。ふてぶてしいろくに化粧もしない、家でベットの上に寝っ転がってポテチ食ってガハハと笑ってるのが似合うようなブスだ。鼻くそでも食ってろ!

いつ変えんのかな、と待ってたらブスが口を開いた。

 

ウォンミートゥーチェンジ?(あたしに変えてもらいたいっての?)

 

は?俺はシューじゃなくてテメーを追い出してーわ。チェンジディーラー!

さっさと変えろ、雌糞が!消えろボケ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。