死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・446 〜腹減ってんのか?〜

夜中に急にマックが食いたくなった。ここ数日、フィリピン野郎がリビングでマック食ってんだよ。自分の部屋で食え!まあ、別にいいんだけどさ、リビングだし。

で、腹が減ったから自転車でマックまで行ったんだ。1.3キロの道をえっちらおっちら。マックチキンのLセット(550円くらい)を頼んで意気揚々と帰って、手を洗ってさて食べようとポテトを紙袋から出した瞬間怒りがこみ上げてきた。

 

ふざけんな!なんでこんなに少ねーんだよ!

 

ポテトの入った袋というか入れ物って、後ろ側の背が高くなってて、Mの文字が書かれた手前の方が低くなってんじゃん。その手前のとこからちょこんとポテトが顔出してる感じ。

 

ふざけんじゃねーぞ!どんだけ中抜きされてんだよ!

まず、調理のやつだろ。次に俺に渡すやつだろ…。ふざけんな!テメーらの夕飯注文したわけじゃねーんだよ!俺の飯なんだよ!ふざけんじゃねーぞ、ボケが!!!!二度と行くかあの糞マックが!マジでムカついた。一本二本なら分かんねーだろーがな、そこまで食われたら明らかにおかしいだろーが!バカなんかでメーラはよ!!

 

…馬鹿か。

 

食ってねーにしても、入れるときにわかんだろーが腐れチャイニーズが!!!どいつもこいつも目ん玉あんのかよ糞が!なに考えてんだよ、クソッタレが!死ね!ふざけんな!!!!!!

 

腹減った。たんねーわボケ!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。