死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・455 〜痛たたた〜

あー、久しぶりにガチギレするところだった。俺はラピッドというディーラーがひたすらゲームをすすめるだけのピットが嫌いなんだ。別に計算があるわけでもないし。ただ突っ立ってるだけ。まあ、計算とか見てても糞ディーラーのディーリングなど見たくもないんだけどね。いくら用意してるかわかんねーし、いくら払ったのかもアナウンスねーからわかんねーし。なんのためにいるのか意味がわからん。言われても不貞腐れて裏で悪口いうだけのクズが。

 

話はそれるが、今バスを待ってるんだ。夜勤はバスが出る。で、いま横に自撮りしてるブスがいる。よく載せられんな、そんなふざけた顔をよ。まあ、それがコイツラの唯一の長所じゃねーか?どんだけブスだろーが自分が世界一可愛いと勘違いしてるとこが。テメーらの目にはフィルターがついてるらしいな。都合の良い目だ。えぐってやるよ。ビー玉でも突っ込んどけ。

 

話を戻そう。俺はラピッドが嫌でいつもラピッドに入らない時間のシフトに変えてるんだ。なのに今日はちょこっとの間だけど入れされられた。別にいいけど…でもなかったんだよ!糞が!ルーレットが2台ある。距離は2メートルくらい離れてんのかな。♀と♂がペッチャクチャ喋ってんだ。少ししたら黙るかと思ったが黙らない。だから言ったんだ。

 

このラピッド(207)と301のラピッドは繋がってるから。

 

繋がってるというのはカメラのことだ。207のディーラーの顔とテーブルがカメラに撮られて301にも映し出されるのだ。だから横向いてペチャクチャ喋ってるようなところは写せないんだ。だが止めない。俺は今度は持ってたボールペンで俺の耳を指しながら言った。

 

ねえ、喋るのやめてもらえる?

 

ェアァ〜…。と言って、黙ったのは5秒。

プチッときた。

 

なぁ、聞いてんのか?ここと301のカメラは繋がってんだよ。シャベルのやめて…

と言ってる間にディーラーが馬鹿にしたかのように首を10回くらい縦に振る。俺は完全にキレるところだった!

 

(ファーーーーーーーー○ク!!!!!!)と俺は心の中で叫んだ。初めてだった。フ○ックと叫んだのは。心の中で俺は叫び、ぶっ飛ばしたい気持ちを懸命に抑え、テーブルを殴ったんだ。思い切り殴ると音がひどいので、力を抑えて。

 

ドンッ!

 

そして次に俺はそのままテーブルも蹴飛ばしたいという衝動を我慢した。危なかった。あの縦に首を振るというか、頷いた動作のあの舐めきったメスゴミを見ていたらマジでキレるところだった。ふざけんなどころじゃねーんだよ。あのこみ上げてくる怒り。後頭部を鷲掴みにしてテーブルにつ叩きつけたい。ルーレットの回転版の真ん中にニョキッと縦に伸びる棒がある。そこに口から突っ込んで逆さ吊りにしてやりたかった!!!ぶっ殺すぞ、クズが!!!!!

 

あー、ムカつくわ。なめやがって、あのクズが。死ね!マジでぶっ殺すクズが!!!!!

 

休憩から戻りふと視線を手にやると俺の右手の小指の付け根のわずか下の出っ張ってる骨のところに痣が出来てた。

痛い…。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。