死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・457 〜馬鹿の極地〜

これまた俺がいまバスに乗ってるときの話。家に向かってるところで信号に捕まった。片側3車線の道路だ。ふと左を見たらバンも止まってる…と思ったら後ろに移動?してる?!停止線を超えすぎ…た…わけでもない。ん?俺の乗ってるバスが進んで…もいない。

マジでバック走してるのだ。

 

マジかよ、このバカ。と呆れて吹いてしまった。いやいやいや、バックにギアーを入れたまま馬鹿は車を後ろに走らせる。車が来てないからって普通やるか?つーか、後ろに走っても、左に逸れる道は100メートルくらいバックしないといけないんだそ?!馬鹿だろ。こんなの見たことがない。馬鹿の極致だ。どうしようもねー馬鹿だ。意味がわからん。どうした?お前ら馬鹿だから俺にはわかんねーんだけど。

乗ってたバスは信号が青に変わったからちゃんとそのバスが左に逸れるとこまで行ったかどうかはわからない。しかし30メートルくらいはちゃんと行けてたな。いや、マジでイカれてんだよチャイニーズ。見たことねーだろ、こんなカス。道間違えたからってバックで走らせるか車を。なぁ、俺こんなの見たことねーよ。ここきて俺はほんとに初めての事ばっかりだ。あまりにもチャイニーズが馬鹿でクズでゴミのような役立たずということを毎日毎日思い知らされるんだ。死ねばいいのにね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。