死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・459 〜お前のバスか?〜

シンガポールにはカジノだけではなく、街中にもゴミが溢れてる。シンガポールを焼却処理施設にすればいいと思わない?海岸線に沿って作っちゃえよ。大した国でもねーし、面積も小せーしすぐ作れるだろ。ゴミをまとめて焼却。世界は平和になりましたとさ。

 

最高だな。

 

今日はテニスをしに同僚のコンドミニアムに向かった。うちからバスや電車で一本ではいけない。バスでも電車でも乗り換えは一度はある。今日もいつも通りバスに乗って、乗り換えのバス停で降りようとしたんだ。

ちなみにシンガポールのバスは、ほぼほぼ前から乗って真ん中のドアから降りる。車椅子は真ん中から乗って真ん中から降りるけど。乗り降りする時にスイカパスモのもっと糞しょぼいカードをタップする。

で、俺は乗り換えのバス停についたから降りようと思ってドアの前に向かったんだ。前には一匹の黒のTシャツと帽子をかぶった豚野郎がいた。扉が開き、豚が降りるのを待ったが一向に動かない。カードを探してるのかな?と思ったがポールに捕まってるだけで一向に動かない。何やってんだこの豚は?と思って俺は豚を避けてバスを降りてバスの中に残るその豚を見たんだ。降りてない!つーか、そいつはそこで降りない!意味がわかんねーよ。降りねーならドアの真ん前につったんてんじゃねーよ糞が!混んでねーだろ、バス。つーか、混んでても一回降りてまた乗り直せよ。なあ、お前馬鹿だろ。偏差値とかそういうことじゃねーんだよ。知能。ちのうのこと言ってんの。お前知能あんの?ねーだろ。知能なさそうな豚面してるもんな。知能ねーから日に当たりすぎて焦げたんだよな。皮膚黒いもん。そのまま焦げて塵になればいいのに。暑いとかわかんなそうだよな。頭悪そーだもん。チャイニーズは知能ねーもんな。死ねよ。バスはな、テメーだけの移動手段じゃねーんだよ。他にも乗ってる人間様やテメーと同類のゴミも運ばれてんだよ。邪魔だと思って俺が蹴飛ばして目的地でもないところに不法投棄するのも悪いと思ったから何もしなかったけどな、俺はテメーらをすぐにでも殺せるもんなら殺してーんだよ!死ねよ、ゴミが。焼却すんぞ豚が!死ね!!!

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。