死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・4 〜マジで臭い〜

チャイニーズが食ってる飯ってとにかく臭い。 ゴミでも食ってるんじゃないかって思うくらい。 それがこっちにまで臭ってくるんたから勘弁してほしいわ。 ラクサは最悪。 よくあんなゲロみたいに臭いのを「グッドラー」「ナイスラー」とか言って食ってられん…

嫌・3 〜テーブル汚い〜

チャイニーズが使ったあとのテーブルって、マジでキタネーわ。 食いカス、飲み物がテーブルの上に散らかってる。 クリーナーもろくに仕事なんかしねーから、俺は自分でアルコール消毒。 たまにあるのが、席を外してるときに、汚いおしぼり(雑巾?)て拭いて…

嫌・2 〜トイレの使い方〜

キタネーんだよな、あいつらの顔とおんなじで。 便座あげないでションベンするから、便座には黄色いシミ。 その上に座りたくないから便器に乗っかってウンコする。 だから便器が黒くなってる。 トイレの使い方なんて幼稚園で教わることだぞ? 男子トイレに限…

嫌・1 〜伝える気あんの?〜

「アーアーアー○☓▲□…」 お前頭大丈夫か? 何言ってるかわかんねーんだよ! しかも早口で! 何回同じこと繰り返してんの? 学習しろよ、学習。 どうせ聞き返されるんだから最初からゆっくり言えや、このクソチャイニーズどもが! めんどくせーんだよ、死ね。 …