死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・289 〜悪夢〜

目覚ましよりちょっと早く起きて、そして二度寝。それがまさに悪夢。内容?決まってんだろ、糞チャイニーズディーラーだよ!夢の中ですらまともなことができねーなんて、マジで糞。あんなゴミを雇う会社のトップはこの先大丈夫か?そくクビにするべきだ。理…

嫌・288 〜邪魔〜

ホント見ててムカつくわ、チャイニーズのジコチューさが! バス停の目の前が学校なんだが、バスの停車位置などお構いなしに車が止まってる。どうやってバスがバス停に入ってくればいいんだよ!クズが! 片側3車線なんだが、一車線を知能の発達してないゴキ…

嫌・287 〜前後運動〜

似たもの同士、類は友を呼ぶ等にたような人が集まるみたいな言葉はあるが、おんなじような奴らはおんなじような行動をする、みたいな言葉を俺は知らん。あるかもしれんけど。 日本じゃ見たことないんだが、シンガポールには見ていて吐き気をもよおす行動をす…

嫌・286 〜タヒね、4ャイニーズ〜

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死…

嫌・285 〜ゴミ〜

ここまで職場に馬鹿しかいねーのは、世界広しといえどマリーナベイサンズしかないと思うわ。日本の3歳児ができること、守ることさえここのゴミ共はできやしない。この6年半、生ゴミ箱に放り込まれてその処理にあたってる気分だ。実にくだらない。バカバカし…

嫌・284 〜ゴミディーラー〜

ある場所でディーラーがチェックインして来なかったらしく、俺がDIというスーパーバイザーもディーラーもできるやつのいるところに行き、そのDIをチェックインしてこないディーラーの場所に送った。 そしてそのDIのピットではチップのクリーニングをしてたテ…

嫌・283 〜ゴミ掃除〜

毎日カジノにいるゴミは何を勘違いしてんだかしらねーが、自分は偉いんだと勘違いしてやがる。何でもしていいんだと。どうしようもねーゴミカスだよ、チャイニーズ共は。死ね。 俺だって好きで言ってるわけじゃねーんだよ。どうしてこうも毎日1㍍を連呼しな…

嫌・282 〜優しきインディアン〜

会社に向かってバスに乗ってたところ、ある赤ちゃんを抱っこひも(みたいなポケット付きの)で抱えた白人とあるインド人がいた。白人は中央を向いた席に座り、インド人は前を向いた席に座っていて、距離はだいたい1メートルないくらい。その白人のとこから何…

嫌・281 〜死ね、ブス〜

毎日毎日、1メーター1メーター。どんだけ言い続けりゃいいんだい?クソチャイニーズよ。 バカは何度聞きゃ理解出来んだ? 今日のカスビッチも何度言ってもわかりゃしねー。殴られねーからと調子こいてんじゃねーのか?シカトするわ、1メートルあるだの文句た…

嫌・280 〜かっこいいつもりか?〜

マジで調子こいてるクズディーラーがいるからムカつく。特にブラックジャックは見たくねーんだよな。調子こいてる&下手くそで。 今日のやつは前金髪に染めてて注意されたのか知らんけど、ものの黒髪に戻したチビ野郎。 こいつがマジでひどい。完全に調子こ…

嫌・279 〜どこの馬鹿だ?〜

マリーナベイサンズはシンガポールでも有数の従業員の満足度が高い企業らしい。トップ8だ。これはつまり企業が社員に対して正しいことを行っているからなんだそうだ。シンガポールで働くことはストレスがたまることだが、充実したものになる可能性もあり、職…

嫌・278 〜糞餓鬼〜

今ムスタファに向かうバスの中。坊ちゃん刈りの、何歳かな…15前後か?そんな糞餓鬼が隣に座ってきた。 携帯の音が糞うるせー!馬鹿なのか?まあ馬鹿なんだよ、チャイニーズは。動画サイトでバスケかなんか見てる。死ね。テメーみてーなヒョロヒョロのガリが…

嫌・277 〜なめきってんな〜

糞ビッチが!なんで俺がテメーらの会話なんか理解してやらねーとなんねーの?だからチャイニーズなんか学ぶ気がねーんだよ!死ね。 ルーレットにチェックインしてすぐに客がテーブルについた。たいしてかけてねーよ。それに負けた額も。で、それに腹を立てた…