死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・94 〜耳障り〜

8日ぶりくらいに仕事に行った。 フィリピンに10日までいて、19から24まで会社から休めと言われた。 そして25,26がもともとの休みだったから結局8連休。 今日から仕事復帰。 久しぶりに仕事楽しみだなー、なんて思っていったら3分で崩壊。 チャイニーズを耳に…

嫌・93 〜寝れねぇ〜

死なねーかなー、チャイニーズ。 消えろ、チャイニーズ。 ムカつくんだよなー、チャイニーズ。 ゴミだよなー、チャイニーズ。 思い出すと気持ち悪くなるんだよなー。 なんか吐きたくなる。 死ねよー 消えろよー ゴミ野郎どもよー 頼むよー 死んでくれよー ム…

嫌・92 〜だったらやらせんな〜

クソ野郎が俺が評価した値について文句言ってきたんだと。 豚上司が言いに来やがった。 テメーらが作ったシステムだろ? 100%出来てなければ、できてない、という評価で出せといったのは。 なのになんだ? テメーらなんなん? てめーはそっち側か。 所詮テメ…

嫌・91 〜てめーのか?ん?〜

客用に消毒液が用意されている。 もちろん社員用もある。 食堂や、バックヤードの脇にも置かれている。 たくさんね。 客用に、と言われて置いたやつ。 いいよ、別に使ったって。 でもね、テメーらが考えもなしに頻繁に使ったら客が使えなくなるだろ?なくなっ…

嫌・90 〜チャイニーズ化〜

腐ったりんごの法則は正しい。 ここには腐った人間しかいない。 だから俺も腐りかけている。 本当にコイツラといるのが嫌だ。 俺のチャイニーズ化だ。 日本やシンガポールにいる日本人と話したりしててもそう思うことがある。 自分の欲求を満たそうとわがま…