死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・89 〜しね〜

もうチャイニーズに対しては、 死ね しか思わない。 どうでも良くなっちゃった。 なんでこんなバカ共の世話しなきゃなんねーのか。 なんでこんなクソを相手にしなきゃなんねーのか。 何やっても意味ねーし。 勝手にしてくれ。 何を言おうが、何を言われよう…

嫌・88 〜偏差値20〜

今日は仕事の途中でトレーニングに呼ばれて行った。 あまりにもルールを守らないカス共のせいで、何日にも渡ってそのトレーニングが行われている。 何百人も参加させられてる。 その内容のレベルがあまりにも低すぎで、そしてそれを改善するためにどうするか…

嫌・87 〜群れ〜

仕事上、チャイニーズの群れをよく見る。 1箇所に集まるチャイニーズ。 それはまるでゴミに群がるゴキブリのようだ。 我先に、と他を蹴落として自分のやりたい事ばっかり。 早くやろうが遅くやろうが全く変わらないんだがな。 まるで一番最初にやったやつが…

嫌・86 〜何その笑い〜

気持ち悪っ! 何その付け足したかのような笑い。 ハハハハハ 自分あなたの話笑ってますよ、面白いですね。みたいなの。 アハハハフン 気持ちわりーんだよ、やめろブス。 なんの感情もない気持ち悪い雌ゴキブリの鳴き。 ンフフフフフ アハハハハハ 消えろ!!!!! なんでそんな声出…

嫌・85 〜てめーのじゃねーんだよ〜

飯を運んで席に向かってる最中、横から聞こえてきたゴキブリババァの会話。 ここあたしの特等席だから。 意味わかんないです。 ゴキブリの会話にはついていけんわ。 食堂にテメーの特等席なんかねーんだよ。 本家のよーに隅っこでカサカサしてやがれ、ババア…

嫌・84 〜死ね、ゴラァ〜

普通はさ、なにか人に気づかせるときってのは すみません、前が空きましたよ。とか、 空きましたよ〜。って感じでしょ。 普通、ならね。 健常者、ならね。 コイツラゴミカスだからさ~、わかんないのね。 車のクラクションを五秒以上鳴らしてんの。 ブーーー…

嫌・83 〜だったら喋んな〜

ほんとムカつくんだよな。 喋ってもいい。だが、限度ってのがある。 何も言われなければ別に客がいようが関係なくしゃべるバカ共。 注意したらふてくされる。 中国語で陰口。 なめんなよ! ざけんなバカが! てめーはここに何しに来てるんだっつーの! 喋り…

嫌・82 〜手を洗え〜

チャイニーズがあまりにも馬鹿だからウィルスが世界中に散らばってる。 そのせいで、食堂も自分で飯をよそえない。 ウンコしても手を洗わないチャイニーズが配膳する。 なんで俺がテメーの大腸菌食わなきゃなんねーんだよ! つーか、まずは手を洗え。 生まれ…

嫌・81 〜番外編〜

イライラがおさまんねーわ、チャイニーズのせいで。 なにがあったかは79,80を見てください。 シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ…

嫌・80 〜テメーの場所じゃねーんだよ〜

マジで死んだほうがいい羊がいる。 何様のつもりだテメーは。 ここはテメーの空間じゃねーんだよ。 誰もが入ってきて来ていいんだよ。 それをなんだ? あっちいけ。だの、 時間の無駄だ。と、他人に向かって言って。 ざけんなよ! 大したやつでもねーくせに…

嫌・79 〜吐き気がする〜

今日はやたら忙しかった。 そして、その原因がチャイニーズだろ。 マジで吐き気がした。 どこ見てもチャイニーズ。 前 後 右 左 全部 声がでけーし、ペンでグラスをチンチン鳴らすし、机を叩くし、気持ちわりー祈りみてーなの捧げてるし。 死ね、マジで。 社…

嫌・78 〜嫌になるね〜

なんで40,50,60のジジイやババアに俺が毎回強く言わなきゃなんねーんだよ。 ほんと嫌になる。 年上に説教や強めの口調で言うのはほんとにヤダ。 向こうはどう思ってるわけ?俺が20や10代のやつらに説教なんか食らったら惨めだよ。 そんな思いをしたくないか…