死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2022-01-01から1年間の記事一覧

嫌・番外編 〜最新作〜

このブログも前回で500回を迎えました。そしてちょうど俺は生活の拠点を東欧のエストニアへ移したのです。きりのいい数字で終わらせることができてとても嬉しいです。チャイニーズも全て死んでくれたらもっと嬉しいです。 そしてこれからはエストニアの生活…

嫌・500 〜死ね、チャイニーズ〜

10日の夜中の便でシンガポールを発ち、11日の昼過ぎ(現地時間)にエストニアに着いた。エストニアについて驚いたのが、チャイニーズが一切いないことだ。どこからも聞こえない。まるで地球じゃないかのようだ。こんなに素晴らしいことはない。できることなら…

嫌・499 〜どけ〜

シンガポリアンはゴミだ。買い物してるように見えるゴミはただゴミを漁っているだけだ。でかい粗大ゴミごと邪魔だから捨てても構わない。 電車に乗っていても邪魔ったらありゃしねー。駅についてもドアの前に突っ立ってるやつは一切降りない。突っ立って後ろ…

嫌・番外編 〜あけおめ〜

みなさま あけましておめでとうございます 昨年は嫌・が豊作の年でございました。 そして本日、ブギスにある寺へ赴きチャイニーズの絶滅と不幸を心の底より祈願してまいりました。 今年はエストニアに生活の拠点を移すため、嫌・はわずかとなり新たなブログ…