死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

両替について超簡単に理解する!

ややこしいブログばかりなのでここで簡潔に説明します。 日本円→外貨 (we buyを見る) ・数字が"低い"のがいい!! 外貨→日本円 (we sellを見る) ・数字が"高い"のがいい! ※理由 we(両替商)が日本円を低いお金で買(buy)ってくれたら嬉しい♪ 両替商「…

嫌・13 〜上辺だけのカス共〜

フェイスブックで友達申請してくるくせに、挨拶なし。 目が合っても、すぐそらしたりケータイいじって気づいてないふり。 なんで友達申請してくんの? 結局友達の数自慢したいだけなのね、周りに。 そういうやつばっか。 マジ意味わかんねーわ。 そういうや…

嫌・12 〜どけよ糞共が〜

ロッカーの前で自分の椅子を用意して動画を見るカス共。 周りに人がいてもどかねーし、どいたらどいたで、「あたしどきました、偉いでしょ」的な雰囲気を出す。 バカが。 テメーが邪魔なんだよ、なにエラソーにしてんの? マジわけわかんねーんだけど。 毎日…

嫌・11 〜何言ってんの?短足が!〜

笑顔振りまいてりゃカスタマーサービスなんだとよ。 嫌なことされても「イエス」と「アイムソーリー」だけ言ってりゃいいんだとさ、このバカ上司が言うには。 上司ってのは、部下を守るのが仕事だろ。 問題起こされたらテメーじゃ対処できねーもんな。 結局…