死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・63 〜くさい?テメーがな〜

インド系を嫌いなチャイニーズは多い。 あんなに美味しいバターチキンカレーでさえ、インド料理だから食べたくないとかいうクソ共がいる。 なんで嫌いなのか聞くと、だいたい「くさいから」とか言う。 テメーらの体洗わない髪テッカテカ、汗臭のほうがヤベー…

嫌・62 〜偽キレイ好きのゴミ〜

ウンコしても手を洗わずにトイレを出るシェフ。 テーブル汚しても拭き取らずに去っていくクズ。 便器を水でビチャビチャにするバカ。 便器の上に靴で登って糞するクソ。 床に痰吐くバカ。 目の前にあるタバコの灰を吹き飛ばすアホ。 うがいした水を勢いよく…

嫌・61 〜どうでもいいわ、もう〜

なんかもうどうでもよくなっちゃったわ。 何しても上からの評価が上がるわけでもねーし、話しかけられたと思ったら客からの文句だとか、言い訳ばっかり。 評価は下がるばっかりだし。 チャイニーズなんかと一緒に働くなら、何もしねーのが一番。 真面目でな…

嫌・60 〜調子のんなよ〜

馬鹿につける薬はない。 全くおっしゃるとおりで、死んで生まれ変われってんだよ! ただ、人で戻ってくんじゃねーぞ。 ダメなことを毅然とした態度で「ダメ」と言えない人間もどうかと思うが、それにつけ込んで調子こいてるやつまじでムカつくんだよな。 一…

嫌・59 〜またバカが来たか〜

久しぶりの投稿。 なぜならバカの社員共、客共が何をやろうと俺はもう見ないことにした。 そうすればストレスも減ると思ったから。 いくら言っても変わらねーし、変わろうとしねーし、好き勝手してるし、そしてほとんどのチャイニーズは注意されたら後で俺の…