死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・501〜オラは旅行者〜

皆様お久しぶりです。このブログを久しぶりに更新します。またこんな機会が来ることになるとは。嬉しいような、悲しいような‥。

まあ、このブログを定期的に読まれる方はわかるかと思いますが、俺がこのブログを更新するということは、そう!チャイニーズに死んでほしいと思ったからです。何があったのかって?それは読めばわかります。

 

今回、俺はシンガポールに面接を受けに来た。弾丸とまでは行かないが二泊四日の旅。ある日本のキャバクラのボーイの面接に。今日の夜面接‥というか、職場見学?面接はライン電話ですでに終えてるから。たぶんね。で、その見学をするまで俺は時間があるからマレーシアのジョホールバルに行くことにしたんだ。バスで。そのバスに乗るためにブギス駅の近くのバス停に行った。そしたら2列あるんだな。赤と黄色。黄色はすげー並んでる。赤は全然だが、少し人と呼ばれるゴミが散らかってる。とりあえず人の多い黄色に並んだ。だが不安になった俺は赤のカウンターにいる爺さんと思ってたのに聞いてみた。

 

どっちの列がジョホールに行くんですか?

 

∇Ⅲ¥∴仝。

 

(ん?きこえねーぞ?もう一回聞いてみるか。)

どっちが行くんですか?

 

∇Ⅲ¥∴仝。(嫌な顔して俺と目を合わせずに。)

 

マスクと変なビニールの幕のせいで聞こえない‥だから「ごめん、聞こえないんですけど。」と幕から顔を出してまた聞いたんだ。そしたら嫌な顔しながら言ってくんだわ、この糞が。

 

どっちも行くわ!好きな方に乗れよ。

 

カチーン。ふぅ‥俺は変わったのだ。チャイナを愛する男。全く動じない。

 

あ、どっちも。わかりました。

そうして元いた場所に戻る。

 

ゴミ野郎が。聞こえねーんじゃボケが。俺は他のカスみてーにしょっちゅう行くわけじゃねーんだよ糞が。風が吹いたら吹き飛ばされるようなかすじゃねーんだよ。俺みたいに全然分からずに並んでる人間がいるんだよ!旅行者なんじゃボケ!ざけんなクズが!!どうして優しく一言「どっちも行くよ」と言えねーんだ?死ねよ。ゴミ生やり直せ。生まれ変わったらゲロになって前世を後悔しろ糞が。

 

あ~、マジでチャイニーズ嫌いだわ。