死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・53 〜間違いを正せ〜

何様のつもりだよババア。 テメーは自分でミスして俺に言ってきて、言ったからもうあたしの責任ではない、とケツふかせといて、俺が「次は○○のようにしなよ」と言ったら「☓☓してるからあってる。する必要はない。」だと? 間違えといて何言ってんだよテメー…

嫌・52 〜きたねー手で触るな〜

ウンコしても手を洗わない、ウンコしても水を流さない、ウンコするとき便座に靴であがる、ウンコしねーのにそこで着替える、ウンコしねーのにそこで便座あげずに小便する。 こんな奴らと5年一緒にいてもまだ無理。 慣れたら終わり。お前もチャイニーズだ。 …

嫌・51 〜どーせやんねーだろーがよ!〜

客に注意しなければならない事がいくつもある。 今日もそういうシチュエーションが何度もあった。 しかし、やらない。 意味がわからん。 なんのためにテメーらそこに座ってんの? 何が自分の仕事がわかってねーの? もう一回トレーニングルーム行ってやり直…

嫌・50 〜聞こえねーんだよ、ボケ〜

お前の声全く聞こえない。 すぐ横に立ってんの、俺は。 わかるかなー。 そんな俺に聞こえねーってことは、客にも誰にも聞こえてねーの。 死ねバカ 言ってるわよ、じゃねーんだよボケ。 その声でアナウンスしろ、ゴミが。 ふざけんじゃねーよ糞が。 まじ死ね…

嫌・49 〜ゴミくってんのか?〜

昼前に家を出て会社に向かう。 マジくせーんだよ、チャイニーズの餌。 ホーカーから匂いが風に乗ってきてマジでクセー。 何食ってんのコイツラ? こんなクセーのばっか食ってっからゴミみてーな人間しか生まれてこねーんだよ! マジくせーからコイツラの餌。…

嫌・48 〜お前の仕事はなんだ?〜

テメーの仕事はなんだ? タダで飯食いに来てるだけか? 何もしないなら食うな雌ゴキブリが! わかんない、じゃなくて、まずはテメーがやるんだよ! テメーの仕事だろーが、それが!! バカか? だからいつまでたってもなんの進化もねーんだよ! 食って、喋っ…

嫌・47 〜「あなた失礼ね」現る〜

なんでもかんでもミスは誤魔化し、人のせいにして、大声で喚く。 喚いたと思ったら周りを見渡す? 気にしてほしいの? アホか!見られたテメーは「うるせーバカがいるぞ」としか思ってねーんだよ! 一昨日の事件からイライラが止まらん。 昨日も小さなことで…

嫌・46 〜触んな、じゃねーよ!〜

ふざけんじゃねーよ! なにが「強く叩くな!」だよ。 叩いてねーだろ!! テメーのミスを防いでやったんだろーがよ! ぶつかったんだろーがよ、テメーを止めたから!! つーか、テメーはミスをごまかそうとしたよな。 何もなかったかのように進めようとしたけ…