死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・44 〜だから売れねーんだよ〜

勧誘ってのはどこにでもある。 路上、電話、ダイレクトメール、アプリ等。 今日は帰り(夜10時)になんだか知らんが勧誘を受けた。 勧誘とか嫌いなんでいつも断る。 首を降ったり、手で合図というか、手のひら見せて断るやり方。 今日はちらっと見て、手で「い…

嫌・43 〜何睨んでんの?〜

クズが! 誰のせいでこっちが窮屈な思いして通ってると思ってんの? テメーだろ? ゴミクズチャイニーズが! 俺はいつもの後ろに壁がある席に座ってる。 そのゴミも3つ離れたとこにいた。やたらと椅子に浅く座ってな。 だから椅子と壁の間に全然隙間がない。…

嫌・42 〜ざけんなブス!!〜

久しぶりにマジで頭にきた。 二人のシンガポリアンチャイニーズ。 年くったブスが。 やってはいけない事を注意したら逆ギレ。 マジで頭わいてんな。どんだけ人の言うこと理解できねーの? してはいけない事を丁寧な言葉で「すみません、○○をやめていただけま…

嫌・41 〜さけんなよデブ!〜

最近やたらと食堂で近くに座ってくるデブがいる。 ちょい前までは2つか3つ席離れて座ってたのに、今(現在進行形)なぜか斜め前。 前にはデブの荷物。 ざけんなよ豚が! なんでテメー前に座ってくんの? テメーと話したくもねーし、話したことねーし!! で、…

後悔・1 〜ごめんなさい〜

ベイフロント駅で、ハーバーフロント駅はどう行くのかを聞かれた。(場所はシンガボール) 前にも日本人に聞かれて間違えてしまった…。 その時に後悔したのにそれが全く今回に活かされてない。 俺は一体何を後悔してたんだ! くそ! 悔しい。 次は絶対に間違え…

嫌・40 〜こう考えればいいのか?〜

これまでにこの国の人間、チャイニーズを話すような奴らはゴキブリだのゴミだの下痢だのさんざん言ってきましたが、それ以上にカスであるため、チャイニーズだから、とチャイニーズを差別用語として使ってきました。 しかしそれでも納得がいきません。 そこ…