死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・120 〜だからクソなんだよ〜

客のためにルールが少し緩くなった。 客のため、というか客というクズがルールをいくら言っても守らないし、ボケナス社員共も何も言わないから変わってしまった、という感じ。 そのゆるくなったことには俺もそれに従う。しかしそれでも守らないカスがいたか…

嫌・119 〜またやっちまった〜

俺は今バスに乗ってる。 若めの男がバスの乗客に何かを話しかけていた。一人一人に話しかけていた。 何やってんだと思ったらこっちの方にも来るではないか。 そしてついに俺のとこにも。 金がないんだとさ。乗ったはいいが金がない。 俺は一番後ろに座ってる…

嫌・118 〜すぐ泣く〜

仕事帰り、家の近くでタクシーから降りてきたと思われる3人組がいた。 雌ババア二匹と雄一匹。 たまに見かけんだよな、泣いてる糞。 てめーいくつだよ。泣く歳かよ。 見るだけでイラッとくるんだよね。我慢できねーのかよ。 成長できねーんだよな、ほんと。 …

嫌・117 〜無能〜

先月から客に、というかカス共に対して新しいルールを適用させて、できるだけウィルスの拡散を防ごうとする取り組みがいくつかある。 物を共有させない、というのが数ある新ルールのうちの一つなんだが、頭悪いなりになんとかバカが頭使ってんだよね。 うち…

嫌・116 〜低能〜

コロナのせいでしまっていたところを開けられるようになった。 そのために少し前からトレーニングが始まっている。久しぶりにやってミスをしないためだ。その他に少しルールが変わった事もあったから。 今日はそのトレーニング開けてから初めてだというやつ…

嫌・115 〜いつかやってやる〜

チャイニーズの嫌いなことのうちの1つに、相手に向かって日本で言う、シッシッと手で追い払う仕草。 あれを何でもないときに、人に向かってやること。 まじでイラッとくるんだよね。 ゴミカスのテメーらにやるぶんにはかまわねーんだけど、なんで俺がされな…

嫌・114 〜頭悪いんだよな〜

会社に行くときにバスに乗るんだが、バス停が学校の前にある。 登校の時もそうだが、特に下校時。片側三車線の道路の二車線をバカ共が車で塞ぐ。 約2〜300mくらい続いてるんじゃないかな。 いやー、意味がわからん。なぜこんなゴミのような迷惑でしかない生…

嫌・113 〜ただ、死ね。〜

今日ほどこんな糞会社やってられっかよ、と思った日はない。 どうしてチェックインしてからすぐこんなにブチ切れそうになることが続くんだか。 3つ書いていこうと思う。 1つ目は、チェックインして最初の場所に行った。今日は4つの場所の人たちに休憩をあげ…