死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・番外編 〜最新作〜

このブログも前回で500回を迎えました。そしてちょうど俺は生活の拠点を東欧のエストニアへ移したのです。きりのいい数字で終わらせることができてとても嬉しいです。チャイニーズも全て死んでくれたらもっと嬉しいです。

そしてこれからはエストニアの生活についていろんなことをブログに書いていこうと思います。写真付きで。書いていこうなんていってるけど、さっきもうすでに1つ目のブログをアップしたところなんです。タイトルは「俺のエストニア生活」。なんと同じタイトルのブログを書いてる人が出てきたので間違えないようお願いしますね。俺のははてなブログの「俺のエストニア生活」です。URL貼り付ければいいのか?

https://shunichikun.hatenablog.jp/

 

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。

次は何を書こうかな🙂