死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・73 〜テメーで片付けろ豚野郎〜

自分で出したゴミぐらい自分で捨てられないもんかねー。 飲み終わったゴミをなんで俺に渡してくるわけ? 自分で捨てろや、豚。 ゴミ箱は向こうだ。 つーか、テメーもそのままゴミと一緒に処分されろ。 なめてんのか? なんで俺がテメーのゴミを処分してやんな…

嫌・72 〜黙ってろブス〜

注意したときに俺の声が小さかったのは悪かった。 それは認めてやる。 たからそのブスが俺がその機械をペンで指しただけで「やれ」と言ってると勘違いしたんだな。 しかしだな、ブス。俺は誤った。言ったけど俺の声が小さかったんだな、悪かった。と。 おい…

嫌・71 〜些細なことにもイラッ〜

ホンのちょっとした事にもイライラする。 日本だったら特に何も思わなかったんだけど、このゴキブリ共同生活も長いことしてると、ほんとに小さなことにいらっとくる。 積み重ねで。 例えば、まあこんなことは日常茶飯事なんだが、俺は最上階に家がある。 エ…

嫌・70 〜日本のスタンダード?!〜

ある中国人から、今日はどう?元気?とラインが入ったから ダメだ と、返信。 向こうは何故なのか理由を聞いてきた。 ○○こういうことがあって、✕✕なんだ。 そういうやり取りを少ししたら、向こうから、日本スタンダードを持ち込まないで。だって。 は?バカ…

反省・1 〜泣かせてしまった〜

初めて反省の弁を述べます。 放ったらかして起きたミスを、自分の判断で勝手に処理しようとするやつがいたから注意した、というかキレた。 デカイ声で怒鳴るとか、そういうことではなく、言い方。 厳しく言ってしまった。 そして、彼女は泣いた。 そいつは毎…

嫌・69 〜また誤魔化すか〜

どいつもこいつも自分のミスを誤魔化して次に進めようとするんだな、クソチャイニーズ共が。 俺は確かに横にいたが、自分の作業をしてて全くその間違いに気づかなかった。 客がなんか言ってんな、と思ってふと横を見たら間違いを犯してるバカ女。 こいつ前も…

嫌・68 〜お前がやれ、だと?〜

少し前に職場の同僚から聞いた話なんだが、ある時俺が社員に対して「あの客の○○を注意しろ」と言ったらしい。 それは当然客がルールを破ったからであり、まずはその社員が指摘する仕事内容だからだ。 難しいことでも何でもない。 駄目ということを、まず一番…

嫌・67 〜ノーベル賞もんだよ〜

毎日毎日何やってんだろーなー、こんなバカ共見て。 ホント嫌になってくる。 クズの自分勝手さ、大したことがない客だと見るや、態度がでかくなるカス社員。 見ててほんとイラっとくるんだよね。 なんなの、そのやり方?その客クズか?丁寧ないい客じゃねーか…

嫌・66 〜いやー、全くそのとおり。〜

今日は特別ムカついたことはなかったんだけど、ある記事を読んでたら「まさにこの言葉通りじゃないか!」と笑ってしまった諺があった。 「豚に歌を教えようとするな。時間の無駄である。豚にとっても迷惑だ。」 ウケる。 まさにその通り。 チャイニーズは、…

嫌・65 〜どこ見て運転してんの?〜

馬鹿だねー、ほんと。 どうしたらこんなバカしかいねー国ができるんだ? つーか、どうやって国として成り立ってんの? バカはバカなりの法律があるらしい。 バカはバカ同士のルールがあるらしい。バカになるルール。 今日の仕事の帰り、横断歩道で信号変わる…

嫌・64 〜自分のせいだろ、バーカ〜

自分で勝手に選んどいて、間違えたからって返すときにモノを投げつけて返してきやがる。 そんなのばっか。 死ねクズ共が! ふざけんなよ、テメーが勝手に選んだくせに、違ったらこっちのせいか? ふざけんなよ、糞共が! 自分で責任取れや、ボケ! テメーのせ…