死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-01-01から1年間の記事一覧

嫌・498 〜最後の最後まで〜

昨日仕事を終え、今日は制服や社員証を返しに会社にやってきた。 そして早速最初のイラが来た。ワードローブは正社員とアルバイトの人たちで列が別れている。アルバイトの方は二人並んでて、正社員の方は一人。俺は正社員の方に並んで待っていたら俺の前のが…

嫌・497 〜糞が!!!〜

午前2時前。シャワーを終えて部屋に戻ったらここ数日聞き覚えのある音が。 ピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャンピチャン…

嫌・496 〜仕事しろ〜

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!!! なんでこうチャイニーズは仕事しねーんだ…

嫌・495 〜何しに来た?〜

今日ルビーラピッドにチェックインしたらスーパーバイザーが二人いた。なんだこりゃ?と思いながらも0.1%の「別のところに飛行けるのか?!」という期待にすがってみたのだが、その希望も一瞬で打ち砕かれてしまった。 彼女はエクスポージャー。 はぁ…。やっ…

嫌・494 〜やっぱりサンズは糞だった〜

今日は仕事の最終日。15時からのシフトだからラピッドになるだろうと思っていた。103,106,207,318,301とあるが、103は固定のやつがいる。207もほぼ入らないな、と思っていた。318は、ここのせいで俺は永久にルビー以上に入れなくなった原因を作った。301も一…

嫌・493 〜バカが作るバグ〜

今採用されてるシステムは本当にバグが多い。意味がわからない。検索機能の馬鹿さ加減や、誰がどうやって決めたのかわかんねーけど全く現場にあっていないにも関わらず採用した上の奴らの無能さ。死ねばいいのに。今から書くのはそれ以上に「お前マジで馬鹿…

嫌・492 〜やればわかる〜

バカラほど仕事していてムカつくゲームはない。馬鹿が叫ぶわ、ガード投げるわ、文句言うわ。意味がわかんねー。テメーで自分で選んどいてそれを人のせいにすんだからよ。馬鹿なんじゃねーの?つーか、馬鹿なの。いい加減にしろよな、馬鹿共が。 他にもコロナ…

嫌・491 〜ノォッ!〜

今日は空いているのだろうか。早く帰りたい人がいるかどうかボスが回ってきた。俺のピットには二人ほどいたので連絡した。そしてしばらくして、その早く帰りたい人を帰すためのディーラーがやってきたんだ。だが、帰りたいやつは休憩をとっている最中もしく…

嫌・490 〜ビッチャビチャ〜

シンガポールに限らず、アジアを旅行すると目にする便器の横にある変なシャワー。レバーがついていて、何かを水で流す用なのか?と思うよななやつだ。アレの使いみちは俺の勝手な想像では、便器についたうんこを落とす。もしくはウォシュレット代わりにケツ…

嫌・489 〜茶色〜

結構前からエアコンから水漏れが起こってる。つーか日本でエアコンの水漏れなんか見たことねーよ。業者が来ても水を吸い出すだけ。何の意味があんの、その作業に。こんなんに金払うやつはマジで変えたほうがいい。チャイニーズがやってくる業者は信用も技術…

嫌・488 〜ゴミを食す〜

社食で毎日の食費がかからないのはデカイ。しかし不味い!!何を使ったらそんな異臭を放つのか。お前は味見してから出してんのかという舌が今にも暴れだしそうな味付け。そんなのがよく出てくるんだ。一番うまいのはバナナだな。 そして料理人とはお世辞にも…

嫌・487 〜やはり同類〜

今から飯を食おうと席についた。サラダにドレッシングをかけようとしたところでコバエが現れた。 プ〜ン 邪魔だどけ!俺が今から食うんだよ、消えろ! これがカジノフロアだとどうだろうか。 さて、オープンテーブルだ。ライトつけなきゃ、テーブルビュー立…

嫌・486 〜もしも〜

もしも願いが叶うなら、チャイニーズと蟻の存在を逆転させてほしい。歩道橋を登るとき階段を見ながら登るとよく蟻がいる。「おっと危ない」と思いながら蟻を避けるのだが、これがチャイニーズだったら躊躇うことなく踏み潰すのに。嬉しくて踏み潰してたら会…

嫌・485 〜よそわなくていいぞ〜

社食はコロナになってから自分で飯をよそうことが出来なくなった。今では社食で働く人たちがよそうようになったのだ。そんな食堂で「お前それでわかるんか?お前がよそう側だったらどうしてほしいかわかるんか?!」とイライラすることがよくある。 サンズは…

嫌・484 〜なんのつもり?〜

ブラックジャックは好きだけど、ディーラー糞なんだよ。すげー嫌なんだよね、ブラックジャック見んの。 客、ディーラーの数がいくつなのかアナウンスもしねーし、キャッシュチェンジも言わねー。今日の糞はまさにこれ。何も言わねー。俺が糞の後ろに立ってい…

嫌・483 〜口開けろバカ〜

ブラックジャックでは客へ始めの2枚、ディーラーに一枚カードを配ったあとにサレンダーするかどうかを聞くんだ。サレンダーとは半分お金を取られる代わりにその勝負を放棄することができる。「半分お金あげるから許して」ってことね。 で、それを聞くときに…

嫌・482 〜スーパーガイジ〜

俺は7年以上糞サンズで働いていたが、こんなクソガイジは見たことがねー。頭わいてんだよな。マジでやべーって。 ブラックジャックにいたんだけど、なんかやたらとゲーム進むのが遅いテーブルあるなと思ってそこに行ったらガイジだった。 そのガイジは16だっ…

嫌・481 〜シャンチンピン〜

腐った生ゴミのような脳みそしやがった糞チャイニーズが!マジでぶっ飛ばしてやりたかった。糞雌が! 今日も休憩回しでラピッドももちろんあった。そのラピッドで事件は起こったんだ。 ボーッとチャイニーズの糞婆2匹を見ていた。さっさと1メートルの距離と…

嫌・480 〜無理ならやめろ〜

ラピッドのスーパーバイザーでいつも同じ場所に固定されてるやつがいる。病気で普通のゲームを見ることができないんだ。計算ができないだろうし、フロアの中を動き回れない。まあ、別にそれはいいんだ。ムカつくのは休憩時間を自分の都合で変えてることだ。 …

嫌・479 〜どうでもよくなってきた〜

マスク。もうどうでもいいわ。どんだけ言ってもチャイニーズは聞かねーし。つーかむしろコロナにかかってさっさと死ねばいいのにと思うようになってきた。 毎日午前0時に感染者数や重症者が何%とか、死者数か何人とか発表されるんだ。最近は感染者数が200-…

嫌・478 〜これに懲りて〜

馬鹿はぺちゃくちゃ喋んのがとまんねーんだよな。何しに来てんだ、マジで。どっかのカフェだと思ってんなら帰れボケが。本物のカフェ行けっつーの。 ラピッドディーラーのカスはゲーム中も隣のやつと話を続ける。自分は何でもできる。ミスなど犯すはずがない…

嫌・477 〜消えてしまえ〜

人事から退職するにあたってアンケートに答えてほしいというメッセージが来た。それはパソコンからやるもんなんだが、まわりに糞ディーラーがいでもしたら噂になってしまうのでは?という自意識過剰が働いて、エスカレーターを降りてけっこう奥の方にあるパ…

嫌・476 〜目ん玉つぶす!〜

昨日から最後の8連勤が始まった。しょっぱなは予想通りのラピッド。今日明日も3時からだからラピッドだろうな。クソ暇でもう嫌だ…。2日連続でも辛い。ディーラーを見ることは見るよ。でもそれも飽きるんだ。だから遠くの方をボーッと見る時間も出てくる。昨…

嫌・475 〜糞会社〜

今日は病欠だから会社に連絡した。本当はアプリで完結できるんだけどなぜかアプリをインストールできないんだ。問い合わせても無理だったし、会社の入り口にある人事に行ってやってもらっても駄目だった。 で、1時くらいに会社のスケジューリングに電話をし…

嫌・474 〜One MBS〜

今日は病欠を取りにクリニックに来た。そして驚いたことがあった。来たらまず紙に名前とか会社名を書くんだが、俺より前に来てるやつの書かれた名前を見たら全部MBSだった。どんだけ糞なんだMBSの社員ってのは!と思った。土曜だからオフィスのやつではない…

嫌・473 〜糞爺〜

さっきは糞婆だが、今回は糞爺。舞台は同じブラックジャック。 ブラックジャックは一台につき二人までという制限がかかっている。問題の起きたテーブルでは一人の爺がプレーしてた。後ろのテーブルと行ったり来たりしながら。そして別のところからある男の人…

嫌・472 〜糞婆〜

今日も休憩回しでいろんなゲームを見せられた。バカラに行かなかったのが良かったが、別にバカラじゃなくても糞はそこら中に転がってる。まだマシな糞ってだけだ。 ブラックジャックを見てたときに、チップを置いて場所どりする糞婆がいたんだ。場所どりとい…

嫌・471 〜これだから〜

今日はボーリングに行く。俺は今右手の手首を痛めてるから左でやる。左手ボーリング大会だ。初めてだからどんなスコアになるかわからん。みんなもそうだからそれはそれで楽しいかもね。アベレージ30とかでも。そのほうがもしかしたら燃えるかも。 俺は数日前…

嫌・470 〜糞親〜

こんな糞親しかいねーんじゃシンガポールもあと30年は変わらず糞だということが証明された。 ジュロンイーストという西にある地域には大きなショッピングモールが4つもある。こんな塵のような国になぜいくつもショッピングモールがあるのか俺には不思議だが…

嫌・469 〜え?わからない?〜

俺はMC(病欠)を取らない。いちいち仮病を使ってクリニックに行くのがめんどくせーからだ。そして医者の前で演技をするのも俺は恥ずかしくてたまらない。 こっちに住むチャイニーズなんかは与えられた14日のMCをフルに使い、無給でもいいからと休む糞ばかりが…