死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・499 〜どけ〜

シンガポリアンはゴミだ。買い物してるように見えるゴミはただゴミを漁っているだけだ。でかい粗大ゴミごと邪魔だから捨てても構わない。

電車に乗っていても邪魔ったらありゃしねー。駅についてもドアの前に突っ立ってるやつは一切降りない。突っ立って後ろを振り返るだけ、もしくは携帯をいじってる。意味がわからん。自分がゴミのように邪魔な存在だと気づけないのだろう。ゴミだから。そして、席を2つ占領するゴミもいる。座ってる席と荷物を置いて人が来てもそれをどかさないんだ。どうしようもねー馬鹿だろ?いや、ゴミか。なんで2つ?人がいねーならわかるよ。いるのに、人が増えてきてるのになぜ置き続ける?足元におけよ。なんなん?テメーら普段何食ってると思ってんだよ。テメーら普段ウンコしても手を洗わねーだろ?つーか座席がきれいだとでも思ってんの?ゴミつまってんだな、頭ん中やっぱ。きたねーから。誰がどこに座ってたかもわかんねーし。菌のテメーらが何気にしちゃってんだか。笑わせんな、ゴミクズが!こんなゴミ捨ててもいいと思わね?どうせ粗大ゴミの買うものなんて結局ゴミなんだから。ゴミを捨てて何が悪い?粗大ゴミがなんか言ってきても無視してその粗大ごみを外に放り出せ。てか、電車に引かせて粉々にしたほうがいいかな?そのほうが処分しやすいしな。で、風に舞って飛んでけばいいんだ。ん?なんか悪いこと言ってる俺?言ってないよね。ゴミをどう処分するかだけだから。俺はゴミの処分の仕方について考えを述べてるだけだ。

 

さっさと死ねばいいのに。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。