死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・500 〜死ね、チャイニーズ〜

10日の夜中の便でシンガポールを発ち、11日の昼過ぎ(現地時間)にエストニアに着いた。エストニアについて驚いたのが、チャイニーズが一切いないことだ。どこからも聞こえない。まるで地球じゃないかのようだ。こんなに素晴らしいことはない。できることなら二度とチャイニーズなど見たくない。声も聞きたくない。同じ空気すら吸いたくない。汚れる。汚すなゴミが。地球の害め。貴様らはこのエストニアのように、人様に一切姿を見せる必要はない。消えろ。絶滅しろ。俺がこれまでどれだけやつらからストレスを与えられ、ぶち殺そうとしたことか。俺が大人だからなんとか、自我を保てたものの…。

俺はようやくストレス地獄から抜け出せる。そして新たな道を進む。新しいことを書き始めることができる。新章「俺のエストニア生活」乞うご期待。

 

死ね、チャイニーズ。テメーらなんぞ一生口など聞くものか。俺の前から消え失せろ!死ね。

 

あー、マジでチャイニーズ嫌いだわ。