死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・7 〜曲がんの?〜

横断歩道歩いてたり、建物の前を歩いてるといきなり車が曲がってくる。 別に曲がることは悪いことじゃない。 曲がってくるなら早足とか軽く駆け足で渡ろうとする。 が!ゴミ共はウィンカーってのを知らないんだね。どこで何を勉強してなんのテストを受けて受…

嫌・8 〜あ?〜

アー?アー? バカ共の「アー?」には慣れたけど、最初は全く受け付けられなかったね。 ※ちなみに意味は日本で言う「ん?なに?」みたいなもの。 日本でそんなこと言われたら「なんだこいつ?ナメてんのか?」となるわけで。 チャイニーズは普通に使うんだよ…

嫌・6 〜マジ黙れ〜

別に携帯で動画みてるのはいいんだけどさ、なんでイヤホンしねーの? うるせーんだよ、クソが! お前の音漏れマジ迷惑。 イヤホンぶつけてやろうかと思った。 いや、マジで。 だいたい毎日そう思ってるよ。 しかもチャイニーズだから余計に腹が立つんだよ。 …

嫌・5 〜邪魔〜

あるところに、一人の男が電車のホームで電車を待っていました。 後ろのベンチにはあるメガネをかけたブスが携帯をいじりながら電車を待っていました。 電車が来ました。 男はドアの前で扉が開くのを待っていました。 次の瞬間、女は立ち上がりドアの中央部…