死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・18 〜文句言われる筋合いはない〜

上司が俺を採点し、俺は部下を採点する。 この採点自体はいいんだけど、毎日その採点した結果を見ることができるからやっかい。 文句言ってきたバカもいる。 文句言う前に、お前が何もできてないからそう採点したんだよ! 何もできてないくせに文句言ってん…

嫌・17 〜流せ〜

うんこする方で小便して流さずに出る。 中国系にとっちゃそんなのは当たり前なんだろうね。 しかしなぜ流さないん? 勝手に流れると思ってんのか? 自分の会社だぞ? 自分で流すタイプかどうかそんなのわかってんだろーがよ。 ボタン押すとこに触りたくない…

嫌・16 〜気持ち悪っ〜

チャイニーズって、自分を大きく見せたいらしいから、何でもかんでも喚くんだよな。 カスが。 でかい声出して周りに気にしてもらいてーんだろーな、バカ共が。 いちいち周りを見るんじゃねーよ、叫んだあとに。 なにそれ?自分目立ってるか気になってんの? …

嫌・15 〜人に聞いといて何それ?〜

俺はテメーに聞かれたけど、やり方がわからないから、わからないと答えたんだよ。 なのになんだその手は。 完全に追い払う動作「シッシッ」じゃねーか。 なめてんのか、テメーは。 自分に得のないやつは関係ない、と。 ゴミと同じだからあっちいけと。 てめ…

嫌・14 〜泥棒だわ、マジで〜

ほしいものが見つからなかったら勝手に引き出しを漁るバカ共。 おまえんちじゃねーんだよ、糞が。 まずは聞けよ、ゴキブリめ。 自分のことしか考えられねーから、他人がどう見てるとか、自分がどう思われるかと考えられねーんだな。 マジあたま空っぽ。 死ね…

ベトナム サパ

今回もチャイニーズとはちょっと違う記事ですが、イラッとしたので書きました。 ベトナムのサパという避暑地に行こうとしてるんですが、まあこのバス会社が最低。 sao vietと言う。 バスの時間と住所まで送り間違えてる。 このせいで3時間待たされ、遅れたバ…