死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2019-01-01から1年間の記事一覧

嫌・73 〜テメーで片付けろ豚野郎〜

自分で出したゴミぐらい自分で捨てられないもんかねー。 飲み終わったゴミをなんで俺に渡してくるわけ? 自分で捨てろや、豚。 ゴミ箱は向こうだ。 つーか、テメーもそのままゴミと一緒に処分されろ。 なめてんのか? なんで俺がテメーのゴミを処分してやんな…

嫌・72 〜黙ってろブス〜

注意したときに俺の声が小さかったのは悪かった。 それは認めてやる。 たからそのブスが俺がその機械をペンで指しただけで「やれ」と言ってると勘違いしたんだな。 しかしだな、ブス。俺は誤った。言ったけど俺の声が小さかったんだな、悪かった。と。 おい…

嫌・71 〜些細なことにもイラッ〜

ホンのちょっとした事にもイライラする。 日本だったら特に何も思わなかったんだけど、このゴキブリ共同生活も長いことしてると、ほんとに小さなことにいらっとくる。 積み重ねで。 例えば、まあこんなことは日常茶飯事なんだが、俺は最上階に家がある。 エ…

嫌・70 〜日本のスタンダード?!〜

ある中国人から、今日はどう?元気?とラインが入ったから ダメだ と、返信。 向こうは何故なのか理由を聞いてきた。 ○○こういうことがあって、✕✕なんだ。 そういうやり取りを少ししたら、向こうから、日本スタンダードを持ち込まないで。だって。 は?バカ…

反省・1 〜泣かせてしまった〜

初めて反省の弁を述べます。 放ったらかして起きたミスを、自分の判断で勝手に処理しようとするやつがいたから注意した、というかキレた。 デカイ声で怒鳴るとか、そういうことではなく、言い方。 厳しく言ってしまった。 そして、彼女は泣いた。 そいつは毎…

嫌・69 〜また誤魔化すか〜

どいつもこいつも自分のミスを誤魔化して次に進めようとするんだな、クソチャイニーズ共が。 俺は確かに横にいたが、自分の作業をしてて全くその間違いに気づかなかった。 客がなんか言ってんな、と思ってふと横を見たら間違いを犯してるバカ女。 こいつ前も…

嫌・68 〜お前がやれ、だと?〜

少し前に職場の同僚から聞いた話なんだが、ある時俺が社員に対して「あの客の○○を注意しろ」と言ったらしい。 それは当然客がルールを破ったからであり、まずはその社員が指摘する仕事内容だからだ。 難しいことでも何でもない。 駄目ということを、まず一番…

嫌・67 〜ノーベル賞もんだよ〜

毎日毎日何やってんだろーなー、こんなバカ共見て。 ホント嫌になってくる。 クズの自分勝手さ、大したことがない客だと見るや、態度がでかくなるカス社員。 見ててほんとイラっとくるんだよね。 なんなの、そのやり方?その客クズか?丁寧ないい客じゃねーか…

嫌・66 〜いやー、全くそのとおり。〜

今日は特別ムカついたことはなかったんだけど、ある記事を読んでたら「まさにこの言葉通りじゃないか!」と笑ってしまった諺があった。 「豚に歌を教えようとするな。時間の無駄である。豚にとっても迷惑だ。」 ウケる。 まさにその通り。 チャイニーズは、…

嫌・65 〜どこ見て運転してんの?〜

馬鹿だねー、ほんと。 どうしたらこんなバカしかいねー国ができるんだ? つーか、どうやって国として成り立ってんの? バカはバカなりの法律があるらしい。 バカはバカ同士のルールがあるらしい。バカになるルール。 今日の仕事の帰り、横断歩道で信号変わる…

嫌・64 〜自分のせいだろ、バーカ〜

自分で勝手に選んどいて、間違えたからって返すときにモノを投げつけて返してきやがる。 そんなのばっか。 死ねクズ共が! ふざけんなよ、テメーが勝手に選んだくせに、違ったらこっちのせいか? ふざけんなよ、糞共が! 自分で責任取れや、ボケ! テメーのせ…

嫌・63 〜くさい?テメーがな〜

インド系を嫌いなチャイニーズは多い。 あんなに美味しいバターチキンカレーでさえ、インド料理だから食べたくないとかいうクソ共がいる。 なんで嫌いなのか聞くと、だいたい「くさいから」とか言う。 テメーらの体洗わない髪テッカテカ、汗臭のほうがヤベー…

嫌・62 〜偽キレイ好きのゴミ〜

ウンコしても手を洗わずにトイレを出るシェフ。 テーブル汚しても拭き取らずに去っていくクズ。 便器を水でビチャビチャにするバカ。 便器の上に靴で登って糞するクソ。 床に痰吐くバカ。 目の前にあるタバコの灰を吹き飛ばすアホ。 うがいした水を勢いよく…

嫌・61 〜どうでもいいわ、もう〜

なんかもうどうでもよくなっちゃったわ。 何しても上からの評価が上がるわけでもねーし、話しかけられたと思ったら客からの文句だとか、言い訳ばっかり。 評価は下がるばっかりだし。 チャイニーズなんかと一緒に働くなら、何もしねーのが一番。 真面目でな…

嫌・60 〜調子のんなよ〜

馬鹿につける薬はない。 全くおっしゃるとおりで、死んで生まれ変われってんだよ! ただ、人で戻ってくんじゃねーぞ。 ダメなことを毅然とした態度で「ダメ」と言えない人間もどうかと思うが、それにつけ込んで調子こいてるやつまじでムカつくんだよな。 一…

嫌・59 〜またバカが来たか〜

久しぶりの投稿。 なぜならバカの社員共、客共が何をやろうと俺はもう見ないことにした。 そうすればストレスも減ると思ったから。 いくら言っても変わらねーし、変わろうとしねーし、好き勝手してるし、そしてほとんどのチャイニーズは注意されたら後で俺の…

嫌・58 〜民度以前の問題〜

ホテルのビュッフェとか、IKEAに押し寄せたチャイニーズの話はよく聞くけど、まあ、似たようなことがここでも起こるわけで。 今日は、つくづくチャイニーズを毎日相手してるチャイニーズ以外の皆様は本当に毎日イライラしてるんだな、ご愁傷様。俺もだけど、…

嫌・57 〜テメー何様?〜

客のついてるテーブルの後ろに立った俺。 そしたら「シッシッ」という仕草。 は?テメー何様だよ? どういうつもりでそれしてんの? ナメんなよ、人を。 逆に俺がテメーにしてやりてーよ。 お呼びじゃねーんだよ、テメーみてーな下等生物。 ろくなマナーも知…

嫌・56 〜意味わからん〜

前から人が歩いてきました。 俺は壁際によりました。 ぶつかりそうになったので、俺は体が横を向くような形にしました。 向こうは風を切るように歩いてました。 やはりぶつかりました。 睨まれました。 ふざけんなチャイニーズ。 死ね。 なんなんチャイニー…

嫌・55 〜死ねマジ〜

知らない 初めて聞いた おかしなルールだ いつかわったんだ? おかしいのはテメーらの頭ん中だろボケ! 何も知らねーで偉そうにできるふりだけして、いざとなったら何もできやしない。 まじ使えねー! トレーニングやり直してきやがれクソが! まじ使えねー…

嫌・54 〜気持ち悪い以外ない〜

意地汚いチャイニーズはほんと気持ち悪いわ。 社食で人気メニューが出ると係の人間が取り分ける。 なぜかって? わかるでしょ、チャイニーズがキモチワリーからだよ。 食えない分まで取って、残して、捨てられるから。 何なんだろーね、あの感覚。 あの群が…

嫌・53 〜間違いを正せ〜

何様のつもりだよババア。 テメーは自分でミスして俺に言ってきて、言ったからもうあたしの責任ではない、とケツふかせといて、俺が「次は○○のようにしなよ」と言ったら「☓☓してるからあってる。する必要はない。」だと? 間違えといて何言ってんだよテメー…

嫌・52 〜きたねー手で触るな〜

ウンコしても手を洗わない、ウンコしても水を流さない、ウンコするとき便座に靴であがる、ウンコしねーのにそこで着替える、ウンコしねーのにそこで便座あげずに小便する。 こんな奴らと5年一緒にいてもまだ無理。 慣れたら終わり。お前もチャイニーズだ。 …

嫌・51 〜どーせやんねーだろーがよ!〜

客に注意しなければならない事がいくつもある。 今日もそういうシチュエーションが何度もあった。 しかし、やらない。 意味がわからん。 なんのためにテメーらそこに座ってんの? 何が自分の仕事がわかってねーの? もう一回トレーニングルーム行ってやり直…

嫌・50 〜聞こえねーんだよ、ボケ〜

お前の声全く聞こえない。 すぐ横に立ってんの、俺は。 わかるかなー。 そんな俺に聞こえねーってことは、客にも誰にも聞こえてねーの。 死ねバカ 言ってるわよ、じゃねーんだよボケ。 その声でアナウンスしろ、ゴミが。 ふざけんじゃねーよ糞が。 まじ死ね…

嫌・49 〜ゴミくってんのか?〜

昼前に家を出て会社に向かう。 マジくせーんだよ、チャイニーズの餌。 ホーカーから匂いが風に乗ってきてマジでクセー。 何食ってんのコイツラ? こんなクセーのばっか食ってっからゴミみてーな人間しか生まれてこねーんだよ! マジくせーからコイツラの餌。…

嫌・48 〜お前の仕事はなんだ?〜

テメーの仕事はなんだ? タダで飯食いに来てるだけか? 何もしないなら食うな雌ゴキブリが! わかんない、じゃなくて、まずはテメーがやるんだよ! テメーの仕事だろーが、それが!! バカか? だからいつまでたってもなんの進化もねーんだよ! 食って、喋っ…

嫌・47 〜「あなた失礼ね」現る〜

なんでもかんでもミスは誤魔化し、人のせいにして、大声で喚く。 喚いたと思ったら周りを見渡す? 気にしてほしいの? アホか!見られたテメーは「うるせーバカがいるぞ」としか思ってねーんだよ! 一昨日の事件からイライラが止まらん。 昨日も小さなことで…

嫌・46 〜触んな、じゃねーよ!〜

ふざけんじゃねーよ! なにが「強く叩くな!」だよ。 叩いてねーだろ!! テメーのミスを防いでやったんだろーがよ! ぶつかったんだろーがよ、テメーを止めたから!! つーか、テメーはミスをごまかそうとしたよな。 何もなかったかのように進めようとしたけ…

嫌・45 〜糞の娘は糞〜

糞が。 なんで椅子をもとの位置に戻そうとしねーの? うちらの列の席の後ろは壁だし、もとに戻さなきゃ通れねーだろ? わかんない?そんなことも? てめーいくつ? こんな糞ガキ(おそらく20前後)が親になっても子供には何も教えられねーだろーし、こいつの大…