死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・58 〜民度以前の問題〜

ホテルのビュッフェとか、IKEAに押し寄せたチャイニーズの話はよく聞くけど、まあ、似たようなことがここでも起こるわけで。 今日は、つくづくチャイニーズを毎日相手してるチャイニーズ以外の皆様は本当に毎日イライラしてるんだな、ご愁傷様。俺もだけど、…

嫌・57 〜テメー何様?〜

客のついてるテーブルの後ろに立った俺。 そしたら「シッシッ」という仕草。 は?テメー何様だよ? どういうつもりでそれしてんの? ナメんなよ、人を。 逆に俺がテメーにしてやりてーよ。 お呼びじゃねーんだよ、テメーみてーな下等生物。 ろくなマナーも知…

嫌・56 〜意味わからん〜

前から人が歩いてきました。 俺は壁際によりました。 ぶつかりそうになったので、俺は体が横を向くような形にしました。 向こうは風を切るように歩いてました。 やはりぶつかりました。 睨まれました。 ふざけんなチャイニーズ。 死ね。 なんなんチャイニー…

嫌・55 〜死ねマジ〜

知らない 初めて聞いた おかしなルールだ いつかわったんだ? おかしいのはテメーらの頭ん中だろボケ! 何も知らねーで偉そうにできるふりだけして、いざとなったら何もできやしない。 まじ使えねー! トレーニングやり直してきやがれクソが! まじ使えねー…

嫌・54 〜気持ち悪い以外ない〜

意地汚いチャイニーズはほんと気持ち悪いわ。 社食で人気メニューが出ると係の人間が取り分ける。 なぜかって? わかるでしょ、チャイニーズがキモチワリーからだよ。 食えない分まで取って、残して、捨てられるから。 何なんだろーね、あの感覚。 あの群が…