死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・336 〜ジャラジャラ〜

今日もオリンピックを見てる。 中国−シンガポール さて、俺はどっちを応援してるでしょうか。 死ね、チャイニーズと言い続ける俺には非常に難しい問題だ。しかし俺は一方を応援したんだ。 さて、それはどちらでしょうか。 中国です。シンガポール負けろ。死…

嫌・335 〜つば〜

オリンピックで水泳女子見てんだけど、シンガポールの糞雌がスタート前にツバをプールの中にはいているように見えた。 一瞬の出来事でいまいちよくわからんかったけど、やったな、糞が。世界にチャイニーズのクソっぷりをひけらかしてんな。しなくてもわかっ…

嫌・334 〜シャクレの屁〜

シャクレ眼鏡という糞雌ディーラーがいる。 腹でも痛かったんだろうか。スカそうとしたんじゃね? ざんねーん。しっぱーい。 ブビビビビィ 椅子に座ってたせいか、出てくる量が隙間以上の体積だったのだろう。空気がケツと椅子を震わした。 ブビビビビィ く…

嫌・333 〜どこでもバカー〜

今日は仕事終わりに二郎系ラーメンを食いにタンジョン・パガーに。汁無しを飲んだのに少し汁が入ってるという不思議。汁ありと勘違いして、少し入れたときに気づいたのだろうか。そのせいで少し汁が?!俺は完全に混ぜそばだと思ってたので少し残念だったけ…

嫌・332 〜わかんねーよ!〜

今日はジムに行ってきた。ワクチンを打ってから8日が経った。7日は激しい運動しちゃダメみたいだからようやく筋トレできた。と言ってもガチでやってるわけじゃないから8日だろうが10日だろうが変わらないけど。月に2回、多くて3回か。 で、シンガポールは公…

嫌・331 〜どけ、ブス〜

エスカレーターで横並びのブスが2匹並んでくっちゃべってた。俺の前を歩いてるやつがその2匹の雌ブタのいる手前で止まったんだ。そしたらその一匹は俺の前にいるやつのことを見て、シカトしてそのまま会話を続けた。 ブス。邪魔なんだよ。さっさとどけボケが…

嫌・330 〜嘘つきチャイニーズ〜

先週は1回目のワクチン接種が終わって、来月の7日が2回目のワクチン接種です。ワクチンの予約をしたときはまだシフトが出てなかったから適当に日にちを決めたんだよ。休みだったらいいな〜、くらいで。そしたら休みではなく仕事だった。だから休みの申請をし…

嫌・329 〜死ね、クズが〜

糞チャイニーズがいたなー。まあ、普段からそこら中に転がってんだけどな、糞なんか。 チャイニーズとインディアンはどういうわけか仲が悪い。インディアンがどう思ってるかは別にして、チャイニーズのせいだと俺は思ってる。 猫背、ガニ股、薄い毛量、不細…

嫌・328 〜ブスが〜

チャイニーズには恥じらいとか躊躇いなどこれっぽっちもない。格好見てたらそんなのすぐわかる。 爺がパンツ一丁で自転車漕いでたり、ババアがミニスカだったり、ノースリーブなんかしょっちゅうだ。ブスで整形だってわかるような雌ゴミなんかも胸がぱっくり…

嫌・327 〜糞の習性〜

動物の習性として、餌や糞尿を隠す習性がある。それはチャイニーズも同じだ。 ウンコして、紙を流さなかったり流れなかったり、便座の上に立ちながらウンコしたりすると便座に靴跡が残る。それを隠すために便座の蓋をおろしてその場から逃げる。 馬鹿だろ。…

嫌・326 〜おかめ〜

ブスのオカメがマジでムカつく! ミスばかりするくせに、私はできるディーラー、と言わんばかりに客と喋ろうとする。ミスしなきゃいいよ。たがな、テメーはすんだよ!だからムカつくんだよ!今日も余計なことしやがって! バカラで客がバンカーに賭けた。ど…

嫌・325 〜自己中は死ね〜

今日も休憩回しの役で、糞ルビー2箇所と下の糞がうろつくルーレットを回ってる。そのルーレットで早速いらっときた。 ルーレットのチップは20枚をワンスタックとしてだいたい10スタックスある。それが6色くらい。ワンスタックは常に20枚でなければならない。…

嫌・324 〜一刻も早く死ね〜

糞野郎が!!なんだ?俺のせいか?あ?見たか?今の。俺じゃねーんだよ!テメーの調整がわりーんだろーがボケー!テメーに調整できる能力があればいいんだがな。無理だろうな。気持ちわりー顔したハゲが。背中は曲がって、口も半開き。鼻毛も出てるような糞…

嫌・323 〜整形BBA〜

嫌・322で書いたが、今回の323は322の続きみたいなもんだ。ポントゥーンで今日の仕事最後の30分内で起こったディーラーBBAの話で、今から書くのは同じ最後の30分だが、整形BBAがポントゥーンから横のブラックジャックに移ってからの話。 今、テーブルには何…

嫌・322 〜ディーラーBBA〜

今日は休憩回しの役で、バカラ1→バカラ2→ブラックジャック(とポントゥーン)と3つの箇所を見ていた。最後の1時間半で3回もムカついたね。 1回目はバカラ1で、嫌・321を見てくれたらわかる。2、3回目はポントゥーンとブラックジャックだ。 2回目の嫌から話そ…

嫌・321 〜あなたのお口はどこですか〜

バカラのテーブルには、パソコンのモニターのようなものがついている。そこに結果や賭けられる最低と最高額が載っている。それをチップクリーニングする時にはスクリーンセーバーのような画面に一時的にするんだ。そして、クリーニングが終わったらもとの画…

嫌・320 〜調子こくなブス〜

バカばっか。あー、やだやだ!バカばっかだよ〜!!なにやってんだ、バカ。死ねよ、バーカ!!ふざけんじゃねーよ、バカが!!やたやだ。やんなっちまってるわ!ボケが!!!!死ね!チャイニーズ!!! ファビュラス4っていうバカラの亜種みたいなのが糞サ…

嫌・319 〜ブビビビビ〜

久しぶりの朝のシフトで体がまだなれてない。しかし起きて会社で飯を食わなければならん。眠い目をこすり、なぜか少し痛い腹に不安を抱えながら会社に向かった。とりあえず漏らすことはなくてよかった。 飯を取り、お湯を取り、そしてケチャップをかけてもら…