死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・176 〜殺す気か?〜

少し前から仕事の途中で急にハラを下すことが多くなった。過去6年でそんな事は2、3回しかなかったにも関わらず、だ。 原因を考えてみたら納得した。やはりチャイニーズのせいか。糞が! 社食はチャイニーズとウェスタンフードのブッフェ形式になっている。ク…

嫌・175 〜調子のんなバカが〜

バカラという、どっちが9に近くなるか、を予想して賭けるゲームがある。バカ共しかやらねーから、バカラ(バカ等)。 東南アジアはバカラが人気で、VIPルーム行ってもバカラがほとんどだ。チャイニーズのバカ等プレイヤーはマジカスで、さっさと破産して死んだ…

嫌・174 〜ビビってんじゃねーよ〜

今年の個人を評価するアセスメント期間が2、3日前に終わった。 俺はextra effortという最低ランク。死ね。 top 10%→top 25%→average→bottom 25%→extra effortという順。 こんなのマジで意味ねーから。チャイニーズ同士で高評価つけ合って何が楽しいの?日…

嫌・173 〜さっさとくたばれゴミ共が〜

毎度毎度同じことを何度言われても止めない死ねかけのゴミ共。注意したらそれをなぜかしらねーが笑う。 ナメてんのかババア。面白くもなんともねーんだよ。顔面に思い切り膝いれてやろーか?脳天地面に叩きつけて上から思い切り踏み潰してやろーか。 なにが…

嫌・172 〜てめーだよ、豚〜

マジでイラッときたわ。 普通は、ディーラーが次のディーラーに休憩を与える時にテーブルタッチという機械に自分のIDを入力してから交代する。 しないとどうなるのか。 せずにディーラーが交代して、目の前に客がいる状態になったらどういうことが起こるのか…

嫌・171 〜文化を尊重しましょう?〜

ある本を読んだらこう書いてあった。 日本が戦争に負けて、その約2週間後マッカーサーがやってきた。日本の憲法を変えたり、農民に土地を与えたりいろんなことを変えた。しかしアメリカに帰ってから、日本人は12歳の子供のようだ、という発言をして日本人か…

嫌・170 〜キモい集団〜

4週に一度、そしてそれは約一週間続く。 新しいシフトが出るのだ。それに群がるチャイニーズの群れ。パソコンでチェックしなければならず、その群れはいっこうにパソコンから離れようとしない。 普通は、シフト見るだけだから2,3分もあれば終わるだろ。と思…

嫌・169 〜ブスメガネが〜

基本どのゲームでもそうだが、電話をしながらのプレーは許されない。ベットを置くことであっても。 お前の意思で、お前の決定でゲームを進めるんだ、クズが。サーベランスの奴とつながってるかも。電話先のやつのマネーロンダリングかも。 サーベランスが見…

嫌・168 〜何言ってんだブス〜

英語なんかできなくっていいよ。ただ、伝えようとする努力だけはしてくれ。 昨日のことなんだが、バカが俺に話しかけてきた。 ハブァ フィフティーファイブァ は?さっぱり意味がわからん。 フィフティーファイブァ そして横のテーブルを指差す。 $55持って…

嫌・167 〜手合わせてるからって何?〜

死にぞこないの老雌ゴキブリが! テメーがルールじゃねーんだよ。俺でもねーんだよ!俺はテメーみてーな脳タリンが好き勝手しねーように言ってんだよ。自制できんのか?できねーだろ、ゴキブリ。 どこにでもハウスルールってのがあんだ、ゴキブリ。わかるか…

嫌・166 〜私、やってます。ってか?〜

クズディーラーは何もしない。クズしかいねーが。 客がこういうことをしたら注意をしようね、という項目はいくつかある。それをまず指摘するのは俺じゃない。テメーだよ、クズ。 そのテーブルを任されてるのはテメーなんだよ。わかってんのか?突っ立ってる…

嫌・165 〜便所の芳香剤〜

ピットマネージャーは休憩が30分ある。 俺は仕事前少し早く来て飯を食って、コーヒーを飲んで本を読んでリラックス…してーのに、クセー雌のせいで全然リラックスできねー! 4メートル離れても便所の芳香剤のような臭いが漂ってきやがる!!こんなのを嗅が…

嫌・164 〜目障りだ糞ども〜

最低1メートルの間隔を守らないクソしかいない。客でもなんでもねー。ただのチャイニーズうんこ。べっとり貼りついていて何を言ってもほとんど動かない。3秒後にはもう元の位置に戻ってる。 坂なんかねーんだよ、ここには!ウンコの間隔あけたんだからそこに…

嫌・163 〜口無し女〜

チェックインしてテーブルオープンの準備も終わり、ディーラーを待っていた時、ディーラーが近寄ってくる。会社のIDをプラプラ振っている。 なんか言えや、ボケ! 今日のテーブルを知るために機械にタップしたかったのだ。 だろうな、とは思ったが一切口を開…

嫌・162 〜話にならん〜

7upバカラというバカラから派生したみたいなのがサンズにはある。 一枚目のプレイヤーカードがすでに7と決まっている。なのでディーラーが引く最初のカードはバンカーへ。 というゲームがありますが、クソなのはそれいぜんの話。バンカーが5でプレイヤーの3…

嫌・161 〜告げ口〜

俺のことを嫌ってる奴らはたくさんいる。どうでもいい。チャイニーズなんかと戯れる必要など1ミリもありゃしない。カス共がその日何もミスしないで終わればそれでいい。最初は中国語教室でも通おうかと考えた事もあったが、そんなのは消してしまい過去でしか…

嫌・160 〜追い詰められてる〜

目覚めの悪い朝だ。胸糞悪い。 クソチャイニーズディーラーの夢で起きてしまった。 どんな夢だったのかというと、なぜか以前通っていた病院に父親と車で向かうところから始まる。高速に乗る前に病院から電話がかかってきて、むこうから何時くらいに来れるか…

嫌・159 〜11.11〜

今日はチャイニーズにとって独身の日らしい。 1が一人みたいに見えるから、みたいなことをテレビで言ってたような言ってなかったような。 アリババでは過去最高の去年の額をとっくに超えたらしい。コロナ不況だなんだとは言ってもやつらの消費力はバカみたい…

嫌・158 〜チャイニーズの女〜

チャイニーズの女は3タイプに分けられると思う。 1つ目はいい歳こいてガキみてーな糞ビッチ。 何もできねーくせにワガママだけは通そうとする。 死ね。 2つ目は良くもない顔で自分の顔が最高だと思ってる糞ビッチ。 化粧やら写真の加工命で、見てくれしか…

嫌・157 〜やってから言え〜

ルーレットには大まかに分けてインサイドベットとアウトサイドベットがある。 インサイドは配当が大きい賭け方で、アウトサイドは3倍、等倍の小さく当たる賭け方。 サンズのルールではアウトサイドの配当が終わってからお客?クズ共は賭け始めていいことに…

嫌・156 〜てめーじゃねー。〜

カジノのフロアに入る前に、社員証を機械にかざしてドアを開けるんだが、かざしてドアを開けたと思ったら反対側から大量のゴミが流れ込んでくることがよくある。 機械にかざしたの俺。 ドアを開けたの俺。 向こうはあたかも自動でドアが開いたかのような態度…

嫌・155 〜人としてどうなの?〜

1つの小さな休憩ルームには、弁当の自販機がある。たいしたもんが出てくるわけではないが、人が並んでなくて腹が減ってたら食べる。日本のコンビニ弁当が出てくりゃ最高だけど、ここで出てくるのはチャイニーズ好みのクセーのとか、不味いのばっか。 でも食…

嫌・154 〜うんこでも食ってろ〜

あるニュースを見ていたらこんな記事があった。 日本人は素材を楽しみ、シンガポリアンは味の変化を楽しむ、と。 確かに日本人は味付けの濃いものをそこまで好んでいないのかもしれない。それがお吸い物であったり、お米バーなんてものもある。サラダも生野…

嫌・153 〜やはりクソだ〜

バスに乗ってたら、どっかで見たことがあるような男が2階から降りてきた。 俺は一番後ろの座席に座ってて、その男は真ん中らへんのおばさん?おばあさん?に声をかけていた。 ん?もしや、以前バスの中で2ドルせびってきたやつか? このブログでも前に書い…

嫌・152 〜やりっぱなし〜

斜め前の住人のエアコンの水が垂れてくるらしく、一昨日くらいに掃除してた。 俺の部屋のも掃除してたことがあるからよくわかるんだが、マジでクソ。仕事っぷりマジでクソ。 表のカバーを外して、掃除機で中を吸い込む。 以上。 そして帰るときに言う言葉が…

嫌・151 〜寒すぎ〜

シンガポールは寒い。どこに行くにも長袖がいる。 冷房のせいだ。 バカみたいに温度を下げる。たいてい16度が下限値だと思うんだが、常にその状態。 今どしゃ降り。卓球をしに友人の家に行くんだが、雨に打たれ、そして16度のバスに乗り込む。寒い。 意…