死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・34 〜あなた失礼ね?!〜

失礼なのはどっちだよ、クソ女! てめー、なめてんのか? 絶対に守らなきゃならないルールは守れって言ってんだよ! テメーがルールなのか? ちげーだろーがよ、ボケが!!! 好き勝手やりてーんならテメー一人で勝手にやってろよ! 二度と呼ぶんじゃねーよ…

嫌・33 〜前見ろやボケ〜

2つあるエスカレーターのうち1つが修理中だったので、1つのエスカレーターを上る人と降りる人が一緒に使っていた。 俺の前には足の悪いおばあさんがいて、ゆっくりゆっくり降りていった。 それに耐えられなかったカスメスが俺とおばあさん二人を抜こうとした…

嫌・32 〜責任押しつけんな〜

1つのゴミが「○○しちゃったんたけど、お客さんが待てと言ったから待ってもいいの?」と聞いてきた。 俺は、ダメだ、すぐに次に行きなさい。と答えた。 そしたら「だってお客さんが待てと言ってるんだもん」だってさ。 俺は、○○したんだろ?だったらすぐに次に…

嫌・31 〜壊れた機械〜

チャイニーズなんて人間じゃねー、と思えばいいんだな。 昨日もまた同じやつ。 ブレスレットを外してくれ、とお願いしたら「できないの?」だってさ。 バカが。 ほんとにテメーは何も知らねーし、できねーんだな。 しばらくしてそいつを見たらまだつけてやが…

嫌・30 〜お前、歳いくつだよ〜

職場には20前半から60後半まで様々なカスが散らかってる。 30,40相手に話をしても「てめー、自分の歳いくつだと思ってんの?初めてだからわかりません。じゃなくて、テメーが何もしてこなかったツケか今まわってきてんだろ?!ボケが。」 小学生と話してんの…

嫌・29 〜できねー!っ言ってんだろ!〜

ゴミムシ共が! てめーらはもうできねー!って言ってんのにごまかしてやり続けようする下痢共が! むかつくんだよ、テメーらの人を騙して、誤魔化して自分のいいようにやり続けようとするところがよ! なぜルールを守れない?! ここはテメーの家じゃねーん…

嫌・28 〜初めてだから?!〜

お前トレーニングで何習ってきたの? 初めての本番だったら何も知らなくていいわけ? トレーニング期間中にちょっとできると調子こいて、本番何もできないのがチャイニーズ。 言い訳は「初めてだからぁ〜」 バーカ。 その作業のレベル1のこともできないで な…