死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・276 〜そうじゃねーだろ〜

会社で流れてるビデオ(社内報みたいなもん)で嫌いなのがある。 内容は、簡単に言えば車椅子の人に対して優しくしてあげましょう。というもの。 ・携帯を見ながら廊下を歩いてる二匹組がいて、一匹が車椅子が向かってくることに気づく。そしてもう一匹に道…

嫌・275 〜毎日だバーカ〜

昨日はブラック・ジャックとボントゥーンにアサインされた。そしてオープンテーブルが終わって一段落したあと、パソコン触るとメッセージが来てた。 …うわ。 まじキチガイがいる。今バスに乗って駅に向かっていたんだが、変なやつが乗ってきたなーと思ったら…

嫌・274 〜また嘘〜

チャイニーズの半分は嘘でできている。 じゃあもう半分は? …糞でできている。 死ね。 半分どころじゃねーよ。言う事なすことすべてが嘘と誤魔化し。昨日のクズもそうだ。 ルーレットの各台にはGFLというゲームスピード、現金交換にどれだけの時間がかかって…

嫌・273 〜負けて当然〜

ルーレット見てると、よく客が首を傾げるときがあるんだよね。それは別に配当が本当に合ってるのか?とか、なんでその番号に落ちるんだ?とかではない。そういう時もあるかもしれんが。知るかバーカ。 見ててほんとに馬鹿だなー。気持ちわり。って思うのは、…

嫌・272 〜テメーがやってみろ〜

相変わらずソーシャルディスタンスを守らないゴミばかりがフロアに散らかってて嫌になる。何度掃除してもまた集まる。同じゴミを何度始末してもまた戻ってくる。いい加減にしろってんだよ、ゴミが。 カスディーラー共も何もしないから結局ゴミが増えるだけな…

嫌・271 〜ブスの輪〜

ルーレットで、玉を回す方の手に何度もアクセサリーをつけるなと言っても効果が全くない。昨日も茶髪なんだか金髪なんだかよくわかんねー色させて、根っこが黒になってるプリンババアがいた。髪パッサパサ。ろくなメンテナンスしてねーんだろーな。やるだけ…

嫌・270 〜ふり〜

数日前のこと、ただこれは前からなんとなく思ってたことなんだけど確信に変わったから書いてみた。 ゴミ共は、特に雌なんだが、休憩から戻るときに遅れそうになるとやたら急いだふりをしながら戻る。それがどんなフリかというと、やたら腕を降って歩く。そし…

嫌・269 〜どうすれば分かる?〜

ルーレットでは客がまともにチップを置かないのでよくどこにかけてんのかわからない時がある。 35倍のストレートアップなのか、17倍のスプリットなのか。こんなんで俺が糞ディーラーに呼ばれて、スプリットと判断しても客がストレートアップだとゴネれば結構…

嫌・268 〜ユードンノー〜

SGクリーンという、一シフトの間に一度キャッシュチップと呼ばれる現金に交換できるチップを洗浄するタイミングがある。 それを行う前は必ずテーブルにある額がいくらなのかアップデートしてから行う。だから、チップをまず一箇所にまとめておく必要がある。…

嫌・267 〜家畜以下〜

毎日来てる、ある一匹の雌を見つけた。 1メートル離れてくださいね。と言ったら… 忘れてた。 だと。死ねよ。 で、1分もたたねーうちにまた距離を詰める。死ねばいいのに。 俺が毎分思い出させてやろーか?耳元で叫んでやるよ! ワ!ン!メー!ター!!!!…

嫌・266 〜帰れ!その2〜

ゴミカスの巣窟に入れられた俺は8時間後血圧の上がり過ぎで死んでるかもしれない。使えねークズなんか死ねばいいんだよ! ボールが0に落ちた。客は0,1,2,3の4数字にかけていた。俺は別のテーブルを見てたが、呼ばれたために仕方なく振り返った。だいたい呼…

嫌・265 〜帰れ!〜

ゴミ以下のチャイニーズしかいねー!チャイニーズは所詮カスなんだが、マジで何してんの?ってゴミカスしか今日はいない。マジざけんじゃねーよ! ルーレットのボールを回すスピンが下手でテーブルの外に飛ばしたクズがいる。何も言わない。たまたま俺が後ろ…

嫌・264 〜目ん玉つけ直せ〜

なんで仕事始まって15分でイライラしなきゃなんねーんだよ!ホントにクズだなテメーらチャイニーズはよ! ルーレットとシックボーをオープンテーブルするときテメーは何すんのかしらねーのか?ボケ。糞の役にも立たねークズが!!! 結果を表示する画面をオ…

嫌・263 〜割り込み〜

死ね、チャイニーズ。 会社のエレベーターは自分のIDカードを機械にかざさないと行き先ボタンが反応しない。誰かが紛れ込んだときのためなんだろうが、脅されたらかざさなきゃなので、あんま意味ねーんじゃねーの?とも思っている。 休憩から戻るためにエレ…

嫌・262 〜一芸〜

さすがのチャイナゴキブリ共も芸を覚えるんだなぁ。なんもできないただのゴミだと思ってたらある一定数は芸を覚えることがわかった。 ここで水を飲まないでくださいね。 ソーリーソーリーソーリー 1メートル離れてくださいね。 ソーリーソーリーソーリー マ…

嫌・261 〜さみーんだよ〜

昨日のエアコンマンが来て、23度の強風に設定したのに、26度に設定し直したのはお前か、と聞いてきた。 当たり前だ。23度の強風など馬鹿でない限り設定などしない。俺の部屋は狭い。縦長の部屋で面積で言えばおそらく四畳半くらいだろうか。そんなところに普…

嫌・260 〜わかってんだよ〜

午前中にいきなりエアコンの水漏れが起きた。はっきり言ってシンガポールで水漏れは当たり前だ。年間3回は最低起こるだろう。日本だったらこんな頻繁に水漏れなんか起きたら施工不良だの、掃除がなってないだので批判の嵐が起きるだろう。むしろシンガポール…

嫌・259 〜ぶっ殺すぞ〜

ほんとチャイニーズってどうしようもねークズだな。死ね、雄も雌も。さっさと死ねってんだよ!クスが! バカラの1テーブルの客の人数は3人まで。それ以外は離れてろってこと。ゲームできねーんだから。なのにやたらと群れるクズ共が多い。毎日毎日どんだけ…

嫌・258 〜右手に見えますのが〜

なんでシャクレ眼鏡が同じシフトにいんの?最近見ねーからマジでクビになったと思って祝杯挙げるとこだったんだぞ。 テーブルを開ける準備をして後ろをふと見ると見覚えのある顎。シャクレてる。そこに黒縁のメガネが乗っかってはいないが、乗っかっていたら…

嫌・257 〜それじゃ無理だ〜

仕事を終え、着替える場所に向かって歩いていると、2匹の雌豚と一人の女性がいた。 豚はフゴフゴ言いながら女性のバックを物珍しそうに前脚にとった。 パーパーリン?! 値段のことでも言ってたのだろう。 日本語で言えばハチハチゼロ。880ドルだったん…

嫌・256 〜ゆるゆる〜

ふざけたチャイニーズしかいねーんだよなー。前後左右全く見ない。後ろに人がいたらその人がどう思うのか全く考えねーんだよ。ふざけやがって。それともなんだ?俺がなんかしたか?テメーなんか初対面だぞ。見たくもねー気持ちわりー面しやがって。 屁ぶっか…

嫌・255 〜黙って座ってろ〜

バカラのテーブルは一台あたり客は三人までと決まってる。しかしそのせいで、結果が映し出された画面が少し見にくくなる位置の客が出てくる。だからなんだ?仕方ないだろ。ソーシャルディスタンスを守ってもらいながらゲームをプレイするにはそうするしかね…