死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・24 〜待て まて マテ〜

チャイニーズなんてホント犬以下。 「待て」と言っても、待つことができない。 お、お、俺の金ぇぇ〜! はははははははやくよこせぇぇぇぇ〜! ほんとこんな感じ。 よだれダラダラ垂らして、まじ手が痙攣しちゃってる。 あー、気持ち悪いなチャイニーズって…

嫌・23 〜みえてますか?〜

ボケ共は後ろ見ないんだよね。 例えば外でも社内でも交錯する場所があるとする。 あいつら虫と同じだから横や後ろを見ようとしないんだよね。 見えてんのかな? 見えてたとしても、蝿以下の視力だろうな。 金魚や蝿って人間よりもぼやけた視界なんだってさ。 …

嫌・22 〜黙ってやれ〜

仕事柄、右手を使う場合は右手に物をつけてはいけないことが決まっている。 左手なら左手に何もつけてはいけない。 時計、ブレスレット指輪。 これは一番最初のトレーニングで教わること。 なぜなら、もし作業中にそれを落としてしまったら駄目だから。(詳…

嫌・21 〜所詮お前もか〜

所詮チャイニーズなんて自分に得ある奴としか挨拶しないんだな。 つーか、挨拶まで損得でするとか訳わかんねーし。 どうしようもねー自己中だな、チャイニーズ。 前にも書いたが、部下を毎日評価する。 数十個あるうちのランダムで選ばれた2つについて評価を…

嫌・20 〜できてから文句言え〜

黙れ、クソが! できてもしねーくせに文句言ってきやがつて。 なにが「inconsistence押したでしょ」だよ、ボケ。 できてねーだろ! つーか、11/28のなんか覚えてるかババア!! 俺じゃねーかもしれねーだろーがよ、カス! てめーみてーなのはどんな項目でもN…

嫌・19 〜地球のゴミ〜

タイにいます。 今日は最終日。 忘年会で美味しいもの食べたり、ポイペトというカジノに行ったりとせわしなかったけど充実した旅行でした。 たった今までは。 中国語を聞かない毎日がこんなに幸せだったなんて… 空港でミンミンミャンミャンやかましいんだよ…