死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2018-01-01から1年間の記事一覧

嫌・24 〜待て まて マテ〜

チャイニーズなんてホント犬以下。 「待て」と言っても、待つことができない。 お、お、俺の金ぇぇ〜! はははははははやくよこせぇぇぇぇ〜! ほんとこんな感じ。 よだれダラダラ垂らして、まじ手が痙攣しちゃってる。 あー、気持ち悪いなチャイニーズって…

嫌・23 〜みえてますか?〜

ボケ共は後ろ見ないんだよね。 例えば外でも社内でも交錯する場所があるとする。 あいつら虫と同じだから横や後ろを見ようとしないんだよね。 見えてんのかな? 見えてたとしても、蝿以下の視力だろうな。 金魚や蝿って人間よりもぼやけた視界なんだってさ。 …

嫌・22 〜黙ってやれ〜

仕事柄、右手を使う場合は右手に物をつけてはいけないことが決まっている。 左手なら左手に何もつけてはいけない。 時計、ブレスレット指輪。 これは一番最初のトレーニングで教わること。 なぜなら、もし作業中にそれを落としてしまったら駄目だから。(詳…

嫌・21 〜所詮お前もか〜

所詮チャイニーズなんて自分に得ある奴としか挨拶しないんだな。 つーか、挨拶まで損得でするとか訳わかんねーし。 どうしようもねー自己中だな、チャイニーズ。 前にも書いたが、部下を毎日評価する。 数十個あるうちのランダムで選ばれた2つについて評価を…

嫌・20 〜できてから文句言え〜

黙れ、クソが! できてもしねーくせに文句言ってきやがつて。 なにが「inconsistence押したでしょ」だよ、ボケ。 できてねーだろ! つーか、11/28のなんか覚えてるかババア!! 俺じゃねーかもしれねーだろーがよ、カス! てめーみてーなのはどんな項目でもN…

嫌・19 〜地球のゴミ〜

タイにいます。 今日は最終日。 忘年会で美味しいもの食べたり、ポイペトというカジノに行ったりとせわしなかったけど充実した旅行でした。 たった今までは。 中国語を聞かない毎日がこんなに幸せだったなんて… 空港でミンミンミャンミャンやかましいんだよ…

嫌・18 〜文句言われる筋合いはない〜

上司が俺を採点し、俺は部下を採点する。 この採点自体はいいんだけど、毎日その採点した結果を見ることができるからやっかい。 文句言ってきたバカもいる。 文句言う前に、お前が何もできてないからそう採点したんだよ! 何もできてないくせに文句言ってん…

嫌・17 〜流せ〜

うんこする方で小便して流さずに出る。 中国系にとっちゃそんなのは当たり前なんだろうね。 しかしなぜ流さないん? 勝手に流れると思ってんのか? 自分の会社だぞ? 自分で流すタイプかどうかそんなのわかってんだろーがよ。 ボタン押すとこに触りたくない…

嫌・16 〜気持ち悪っ〜

チャイニーズって、自分を大きく見せたいらしいから、何でもかんでも喚くんだよな。 カスが。 でかい声出して周りに気にしてもらいてーんだろーな、バカ共が。 いちいち周りを見るんじゃねーよ、叫んだあとに。 なにそれ?自分目立ってるか気になってんの? …

嫌・15 〜人に聞いといて何それ?〜

俺はテメーに聞かれたけど、やり方がわからないから、わからないと答えたんだよ。 なのになんだその手は。 完全に追い払う動作「シッシッ」じゃねーか。 なめてんのか、テメーは。 自分に得のないやつは関係ない、と。 ゴミと同じだからあっちいけと。 てめ…

嫌・14 〜泥棒だわ、マジで〜

ほしいものが見つからなかったら勝手に引き出しを漁るバカ共。 おまえんちじゃねーんだよ、糞が。 まずは聞けよ、ゴキブリめ。 自分のことしか考えられねーから、他人がどう見てるとか、自分がどう思われるかと考えられねーんだな。 マジあたま空っぽ。 死ね…

ベトナム サパ

今回もチャイニーズとはちょっと違う記事ですが、イラッとしたので書きました。 ベトナムのサパという避暑地に行こうとしてるんですが、まあこのバス会社が最低。 sao vietと言う。 バスの時間と住所まで送り間違えてる。 このせいで3時間待たされ、遅れたバ…

両替について超簡単に理解する!

ややこしいブログばかりなのでここで簡潔に説明します。 日本円→外貨 (we buyを見る) ・数字が"低い"のがいい!! 外貨→日本円 (we sellを見る) ・数字が"高い"のがいい! ※理由 we(両替商)が日本円を低いお金で買(buy)ってくれたら嬉しい♪ 両替商「…

嫌・13 〜上辺だけのカス共〜

フェイスブックで友達申請してくるくせに、挨拶なし。 目が合っても、すぐそらしたりケータイいじって気づいてないふり。 なんで友達申請してくんの? 結局友達の数自慢したいだけなのね、周りに。 そういうやつばっか。 マジ意味わかんねーわ。 そういうや…

嫌・12 〜どけよ糞共が〜

ロッカーの前で自分の椅子を用意して動画を見るカス共。 周りに人がいてもどかねーし、どいたらどいたで、「あたしどきました、偉いでしょ」的な雰囲気を出す。 バカが。 テメーが邪魔なんだよ、なにエラソーにしてんの? マジわけわかんねーんだけど。 毎日…

嫌・11 〜何言ってんの?短足が!〜

笑顔振りまいてりゃカスタマーサービスなんだとよ。 嫌なことされても「イエス」と「アイムソーリー」だけ言ってりゃいいんだとさ、このバカ上司が言うには。 上司ってのは、部下を守るのが仕事だろ。 問題起こされたらテメーじゃ対処できねーもんな。 結局…

嫌・9 〜お前は後ろ〜

割り込み防止のためにロープがはられてるね、混むところは空港に限らずどこにでも。 それを無視して脇からロープを外して割り込んでくるこの無神経、というか馬鹿というかカスというか、結局はチャイニーズ。 虫けら以下の脳みそしか持ってないな。 脳みそあ…

嫌・9 〜謝れ〜

やよい軒に来てます。 サバ塩定食食べてたらいきなり… 「ガシャーン!」 斜め向かいにいた子供連れの親子の子供がコップを落として割った。 親は子供の椅子を別の席に動かして、お母さんは動かない。 なんか父親と話してる。 何言ってるかわからないけど、な…

嫌・7 〜曲がんの?〜

横断歩道歩いてたり、建物の前を歩いてるといきなり車が曲がってくる。 別に曲がることは悪いことじゃない。 曲がってくるなら早足とか軽く駆け足で渡ろうとする。 が!ゴミ共はウィンカーってのを知らないんだね。どこで何を勉強してなんのテストを受けて受…

嫌・8 〜あ?〜

アー?アー? バカ共の「アー?」には慣れたけど、最初は全く受け付けられなかったね。 ※ちなみに意味は日本で言う「ん?なに?」みたいなもの。 日本でそんなこと言われたら「なんだこいつ?ナメてんのか?」となるわけで。 チャイニーズは普通に使うんだよ…

嫌・6 〜マジ黙れ〜

別に携帯で動画みてるのはいいんだけどさ、なんでイヤホンしねーの? うるせーんだよ、クソが! お前の音漏れマジ迷惑。 イヤホンぶつけてやろうかと思った。 いや、マジで。 だいたい毎日そう思ってるよ。 しかもチャイニーズだから余計に腹が立つんだよ。 …

嫌・5 〜邪魔〜

あるところに、一人の男が電車のホームで電車を待っていました。 後ろのベンチにはあるメガネをかけたブスが携帯をいじりながら電車を待っていました。 電車が来ました。 男はドアの前で扉が開くのを待っていました。 次の瞬間、女は立ち上がりドアの中央部…

嫌・4 〜マジで臭い〜

チャイニーズが食ってる飯ってとにかく臭い。 ゴミでも食ってるんじゃないかって思うくらい。 それがこっちにまで臭ってくるんたから勘弁してほしいわ。 ラクサは最悪。 よくあんなゲロみたいに臭いのを「グッドラー」「ナイスラー」とか言って食ってられん…

嫌・3 〜テーブル汚い〜

チャイニーズが使ったあとのテーブルって、マジでキタネーわ。 食いカス、飲み物がテーブルの上に散らかってる。 クリーナーもろくに仕事なんかしねーから、俺は自分でアルコール消毒。 たまにあるのが、席を外してるときに、汚いおしぼり(雑巾?)て拭いて…

嫌・2 〜トイレの使い方〜

キタネーんだよな、あいつらの顔とおんなじで。 便座あげないでションベンするから、便座には黄色いシミ。 その上に座りたくないから便器に乗っかってウンコする。 だから便器が黒くなってる。 トイレの使い方なんて幼稚園で教わることだぞ? 男子トイレに限…

嫌・1 〜伝える気あんの?〜

「アーアーアー○☓▲□…」 お前頭大丈夫か? 何言ってるかわかんねーんだよ! しかも早口で! 何回同じこと繰り返してんの? 学習しろよ、学習。 どうせ聞き返されるんだから最初からゆっくり言えや、このクソチャイニーズどもが! めんどくせーんだよ、死ね。 …