死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・232 〜シャクレ眼鏡〜

マジで嫌いなディーラーがいる。アナウンスしない、GFL入力しない、くりーんはんどしない、ディーリング中に腕を組む、デッドゲームの時は頬杖をつく。こんなやつが普通に10年働いてんだよ。クビになって帰らせられたやつが大勢いるってのに。死んだほうがマ…

嫌・231 〜なによ、じゃねーよ〜

アナウンスしない、アクセサリーを外さない。こんな糞ディーラーのためになんで一生懸命に仕事しなきゃなんねーの?馬鹿馬鹿しい。さっさと辞めて日本に帰りてーわ。 キャッシュチェンジでディーラーがアナウンスしない。しねーから俺がアナウンスする。 キ…

嫌・230 〜やっぱ狂ってるわ〜

一日一嫌。今月はこれでなんと30個目の嫌。さっき数えてみて、今年は出だしからいきなりこんなにすっ飛ばして俺の体が持つのか心配になってしまいました。それだけこの国は糞であり糞しかいない国なんだ、ということを再認識いたしました。 糞の糞による糞の…

嫌・229 〜で?なに?〜

ずーっと前からイラッすることがあるんだよね。小さなことかと思うかもしれないが、毎回毎回やられるとほんとにムカつくんだよね。 客が来て、お金をテーブルでチップに交換することをキャッシュチェンジと言って、スーパーバイザーはパソコンのキャッシュイ…

嫌・228 〜クズの増殖〜

十年働いてるクズも、出てきたばかりのクズも同じことをする。意味がわからん。 この間、ようやくライセンスがおりてトレーニングルームからエクスポージャーとしてでてきたディーラーを一人任された。ディーリングはできない。その日は見てるだけ。 しかし…

嫌・227 〜ディーラーやめろ〜

マリーナベイサンズのディーラーはマジでディーリングスキルがない。ディーリングスキルなんてかっこいい言い方することが間違ってるな。クソ下手。マジ腐ってる。どうしたらそんなやり方になんの?ってくらい下手くそ。辞めてもらいてーもん、マジで。そん…

嫌・226 〜なんでかな?じゃねーよ〜

9時40分にブラックジャックとポントゥーンのテーブル2台ずつクローズした。クローズする際、マシーンを一度あるモードに設定しないといけないんだが、それをせずにいきなり… スー、ファイブカード。 は?テメーなにやってんの?ファイブカードじゃねーよ。モ…

嫌・225 〜は?〜

シンガポールのバスに乗ると多くの小学生を見ることがある。日本にもいるけど、公立の生徒なら普通は学校まで歩くよな。俺も小学生の時は1キロ以上あった。 …と思って調べてみたら800mしかないことに驚き。しかしよく見たら通学路とグーグルマップは道が違う…

嫌・224 〜ジコチュー〜

俺はチャイニーズなんかとは仕事中でもろくに話をしない。嫌いだから。話をしても面白くないから。最近はめっきり減ったが、給与いくらもらってるんだ?とか、家賃はいくらなんだ?という話が多いから。親に寄生してる子ゴキブリがいちいちウゼーんだよ!家…

嫌・223 〜はぁ…死ね。〜

ルーレットには2種類のチップが用意されてあって、そのテーブルでしか使えないチップとどこでも使えるチップがある。 その、そこでしか使えないチップをカラーチップと呼ぶんだが、誰かが使ったらアルコールペーパーでディーラーが拭くまで他人に使わせては…

嫌・222 〜なんさいでちゅか?〜

バカラで1650ドルの配当をいちいち俺に確認取るバカがいた。別にハーフペイメントでもない。サイドベットの当たりで35倍とかでもなんでもない。 バンカーにかけられたベットに対して等倍の配当をするのにいちいち俺を呼ぶ馬鹿。 内訳 客のベット 1000ドル1枚…

嫌・221 〜口あんのか?〜

客の情報を入力するパソコンをイジってる最中に休憩から戻ってきたディーラーは何も言わず俺の後ろだか横にいて、そしてゲームしてるディーラーにこう言う。パソコンをいじってなくても、ただ前に立っているだけのときでもだ。 チェンジディーラー チェンジ…

嫌・220 〜なにが一番大切なの?〜

チャイニーズ頭悪すぎっからゲーム中なにが一番大切なのかわかってない。どうしようもないくらい知能の発達が他に比べて遅れている。著しく、とかじゃない。助けることもできないくらい…言葉にできないくらい…殺してやりてーんだよ、とにかく!カスすぎて! …

嫌・219 〜好きにしろ〜

アナウンスもなければクリアハンドもしない。そのくせなにか問題起こればいちいち呼んでくるブス。なんでテメーみてーなクズのケツ拭いてやんなきゃなんねーんだよ!まともに仕事してみろよブスが。そしたらヘルプでも何でもしてやるよ。 クリアハンドしなき…

嫌・218 〜目ん玉えぐるぞ〜

ディーラーの目の前で客同士が異常に接近してる。気づかないはずがない!それでも無視するディーラーなんか俺はもうどうでもいい。 なんで何もしないやつのために俺が動いてやらなきゃなんねーの?半年以上やってきてんだぞ、ブスが!俺はもうこんな奴らどう…

嫌・217 〜帰れ〜

チップや体を触る前にクリーンハンドをする。手のひらを上に向けて、何も持ってないことを客、スーパーバイザー、CCTVに証明する。ディーラーがイカサマできないように。そして今日のボスが、それをちゃんとやるようディーラーに伝えて、それでもできないや…

嫌・216 〜何してきたんテメー〜

バカはどんだけ経ってもバカ。つける薬はほんとにないんだな。誰か作ってくれよ、チャイニーズによく効く馬鹿の薬。 客がテーブルで水を飲み始めた。ディーラーが注意するのかと思いきや、馬鹿にも程がある発言をする。 スー、テーブルで水飲んでいいんだっ…

嫌・215 〜元から断つ〜

赤血球は酸素を運び、白血球は侵入してきた菌を殺す。体のおよそ37兆2千億のそれぞれの細胞にはそれぞれの役割があり、ひたすらにそのマニュアルに従って行動する。 それがどうだ、本体ときたら。好き勝手やって、周りには迷惑しかかけずまるで癌細胞じゃな…

嫌・214 〜クソ中のクソ〜

またシックボーに関してなんだが、昨日の糞ディーラーがやったことは初めて見たかもしれない。 ミニマム$50に設定されてるテーブルの大小、偶数奇数はユニットは$25。つまり、$25きざみでしか賭けることができない。 俺が昨日見たのは、大小に$50賭けてる客…

嫌・213 〜マジガイジ〜

シックボーというゲームの大小、偶数奇数に賭ける場合ミニマムが$50ドルに設定させてたらユニットは$25ドルだ。$50より上の額で賭けたいなら次は$75そして$100と$25きざみだ。そんなルールは俺が入社した6年以上前から変わってない。マリーナベイサンズがで…

嫌・212 〜もう無理だ〜

ディーラーが何もしない!なんでこんなに毎日毎日イライラさせられなきゃなんねーんだよ!!死ねよ!! もうこっちも何もやんねーよ!やってられっかボケが!!!兆が一ちゃんとやってるやつがいたらそいつだけはなにか起こっても助ける。それ以外はくたばれ…

嫌・211 〜やはり腐ってる〜

家に帰るためにバスに乗っていた。シンガポールにも2階建てバスがある。俺は2階の椅子に座ってた。前には幼い子供が二人。最初お母さんと子供だと思ってた。お母さんが窓に頭をつけて眠ってる。仕事で相当疲れたんだろうか。遠くの地方から空き缶拾いを子供…

嫌・210 〜うるせーな〜

今からムスタファ近くで髪を切ろうと思ってバスに乗ってんだが、その中の中年の糞女のラジオがマジでうるせー!バスん中でラジオ爆音にするか?しかも電波の状態も悪いから砂嵐の音が余計にうるさい。 チャイニーズってなんでこんな脳みそいかれてんの?水色…

嫌・209 〜意味わかんねーよ、死ね。〜

今日は俺の4台のルーレットテーブルは3:40にクローズだった。3台は3:30くらいには客もいなかったのでクローズの準備を始めた。稼働してる1台はたいした客じゃない。ほっといた。 俺はどのチップがいくらあるのかをパソコンに入力していく。そしてらディーラ…

嫌・208 〜一度死ねば?〜

今日はルーレットなんだが、ディーラーが4回ほど計算ミスをした。5回だったか?忘れたわ。 まあそのうちの一人がミスったわけだ。スプリット8枚を156枚とか言って客に渡してた。136が正解。客からチップを返してもらったんだが、ミスしても何もない。ほんと…

嫌・207 〜勘違いすんなババア〜

ルーレットではボールをスピンさせる手にはなにもつけてはいけない、というルールがある。なぜかリングはオッケーとか言う訳のわかんねールールがあるんだけどね。結婚リングを外したくない!とかならまだ理解できるけど、ただのオシャレでつけてるやつほど…

嫌・206 〜きたねーもん見せんな〜

出て垂れた腹がベルトに乗っかってるのを見るのは日常茶飯事。やつらは腹がキツイのか、ベルトのバックルを見せびらかすためなのか、スーツの前のボタンを開けて歩く。 きもちわりー。 奴らが特に好きなのが、この3つだ。 H へんたい G がまんじる LV ろすと…

嫌・205 〜いやになるわ〜

4-5年働いてるやつがだよ、トレーニングで言われる基礎を守らなかったらどう思うよ。それを指摘して、返事がふざけてたらどう思う。毎日だぞ。どいつもこいつも何でこんな事すらできないんだ、とムカつくから。ぶっ殺してーよ。 ブラックジャックでダブルダ…

嫌・204 〜わかんねーなら帰れ〜

テーブルからお客が離れたらチップをクリーニングする。サーベイランスに連絡する。そして、そのチップをテーブルの上でディーラーがキレイにしてる時間は、セキュリティーのために客は座らせないようになってる。 目を離していたら糞♀が携帯いじって座って…

嫌・203 〜ふざけんな!〜

テーブルについてゲームするときは、帽子のツバは後ろに向けてもらったり、携帯はテーブルの外側で使ってもらったり、今はマスクで鼻と口を隠すようにお願いしてる。 トリプルで破るクソ野郎が来た。そのテーブルの雌ディーラーが注意するんだろうと思ったが…