死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌・112 〜いらねーよ、ボケ〜

こんな頭の悪い国とさっさとおさらばしたくて履歴書を作る。 しかし俺はタブレットしか持ってないから文字を打つのに一苦労する。 だからBluetoothのキーボードとマウスを買いに行った。 タブレットを置いておける溝のあるキーボードを前から知ってたため、…

嫌・111 〜ニーハオトイレ〜

チャイニーズが職場にいる。 従業員だけでなく、客に扮した糞が溢れかえっている。 それだけでその場はニーハオトイレと化す。 なぜならやつらは糞であり、やつらほどきつい糞はない。 仕事が始まる前から胸糞悪い。 始まったらもっと悪い。 清掃するにも時…

嫌・110 〜もう来ないでくれ〜

どうしてさっき言われたことが全然できないの。なんの為にルール変えたと思ってんの。 テメーらがミスばっかしてるからだろーかよ! なのに新しいルールに従わず、従ったつもりで前と同じようなことしてたら意味ねーだろーが!!! つーか、基本が何もわかっ…

嫌・109 〜へたくそが〜

職場が再開されてから三週間以上が経つ。 再開されるまでは楽しみだったがすでにそんな気持ちはない。 なんならまた閉まって、クビにされたところでそんなに嫌ではない。まあ、少しはどうしようか焦るかもしれんが。 それだけチャイニーズのカスっぷりに頭に…

嫌・108 〜帰れ〜

こいつら一体会社に何しに来てるんだろうな。 客との接客では何も喋らない。それか喋ってんのか何言ってんの変わったく聞こえない声。 死んでんのか、てめーら。 客がいなくなったら今までにない声で話し始めやがって。何しに来てんだここに。 なんもできね…

嫌・107 〜クソ女〜

クソ女と同じ場所で仕事をした。お互いローテーションでいくつかの持ち場をまわってたので、そんなに同じ場所にいる時間は長くなかったが、そんな短い時間でもクソはクソだった。 最高にクソだった。 二回クソだと思ったが、一番頭にきたのは、二回目の注意…

嫌・106 〜上のお口〜

毎度毎度イライラさせるのがお上手だこと。 30,40,50,60の大人と思われる人間の皮をかぶったバカ共が人からバカにされて何も感じないんだろうかね。 知能がほんとに低い。 動物。 動物のほうがまだ高いんじゃないだろうかね。 休憩から戻ってきたりしたら、…

嫌・105 〜二度と乗るな〜

夜勤から昼間のシフトに変わるから体内時計を昼間に合わせるために長い時間起きてる、というよりも寝れなくて、2日間の休みで7〜8時間しか寝てない。 眠い。でも、二時間おきに起きてしまう。 そんなせいか、いつもより早くイライラする。 さっきはベトナム…

嫌・104 〜ノー?バカか〜

この間いた、バカ女の話の続き。 ウェットシートで、客が触ったものを拭く作業がある。 そいつは手が荒れるからゴム手袋をしなきゃ触りたくないと言っていた。 だが、アルコール消毒液を頻繁に手に擦り込むという意味のわからんバカ。 次の日も一緒に仕事し…

嫌・103 〜胃が痛い〜

久しぶりに小金持ちの相手をした。 相変わらずムカつくやつしかいねーんだな、これが。 バカみてーな顔したやつがどうしてこんなに金を持ってるんだろうと思う。 バカみてーな、というかバカ。 妬んでんだろ?とかじゃないの。 顔に書いてあるから。 おバカ…

嫌・102 〜声出せボケが〜

マスクをしてるせいからか、なにかしても謝らない。 スーパーやいろんなとこでも狭いところで後ろから抜かすときに何も言わない。 なんなの?少しはなんか言えよ。 どうせそう言ったら、マスクしてるから聞こえないんでしょ、とか言うんだらーな、クズ共が。…

嫌・101 〜何をいまさら〜

コロナ対策の一環として、お客さんが触ったものをアルコールを含んだティッシュで拭く作業がある。 お客さんがいなくなったから、ティッシュを持って行って、拭いてくれ、と頼んだ。 そしたら、ゴム手袋をよこせ、という。 別にゴム手袋はいいんだが、それが…

嫌・100 〜は?なんだそれ?〜

ついにこのブログも100回目となりました。 100回目だから100人のチャイニーズに死ね、ということではありません。 常にすべてのチャイニーズが死ねばいいのにと思ってます。マジで。 そして今日、それが確信となりました。 マジ死ね。 さっき電車に乗るため…

嫌・99 〜お前はなんの為にいるんだ〜

客も馬鹿だけど、働いてる奴らも十分バカなんだよね〜。 十分どころじゃないんだけどね。 兆でも京でもない恒河沙くらいのバカ。 何も考えてないんだよね〜。 ソーシャルディスタンスアンバサダーっていうのが結構な数会社内で集められて、客に対してマスク…