死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・15 〜人に聞いといて何それ?〜

俺はテメーに聞かれたけど、やり方がわからないから、わからないと答えたんだよ。

なのになんだその手は。

完全に追い払う動作「シッシッ」じゃねーか。

なめてんのか、テメーは。

自分に得のないやつは関係ない、と。
ゴミと同じだからあっちいけと。

てめーら自分を何様だと思ってんだ、カスが。
テメーなんかなんの価値もねーんだよ、死んでろよ。

どうして殺し合わねーの?
互いになんのメリットもねーだろーよ、チャイニーズ同士なんて。

死ね、消えろよゴミ共が。

ふざけんなよ、チャイニーズの分際で。

だからチャイニーズなんか聞きたくもねーし、近づきたくもねーんだよ。

死んだろ、ボケ。

マジでチャイニーズ嫌いだわ。