死ね、チャイニーズ。

チャイニーズがマジで嫌い。

嫌・13 〜上辺だけのカス共〜

フェイスブックで友達申請してくるくせに、挨拶なし。

目が合っても、すぐそらしたりケータイいじって気づいてないふり。

なんで友達申請してくんの?

結局友達の数自慢したいだけなのね、周りに。

そういうやつばっか。

マジ意味わかんねーわ。

そういうやつとフェイスブックであってもつながりたくねーし。

テメーらみたいな表面しか見れねーやつはお断り。

仕事中はニコニコしながら笑いかけてくるし、話しかけてくるが、次の日は全く目も合わせない。

まあ、それはそれでどうでもいいけど。

でもうちらは同じ職場で、次も会うこともあるんだよ。

目くらい合わせて軽く「hi」くらいあってもいい気がするが…まあいいや。

マジでチャイニーズ嫌いだわ。